カープパックを仕入れてもらったので、プライムナインはじめました。

2005年版は浅井さん選外という究極の落ち度がありましたが、

それはともかく結構面白いです。


現在、バンダナさんはカープ+近鉄+日ハム立石のチーム編成。

・・・失点が異常に多いのですよ。

対水明さん

7-1勝利

7-5勝利

対大ちゃん

0-4敗戦

4-2勝利

8-9敗戦

2-7敗戦

AD

俺の値段

テーマ:

自分の値段を鑑定してもらいました。


値段

…悲しいくらいに才能が皆無です。

まぁ、アレだ。

努力して成功を修めた方がかっこいいもんな。

運と心が高いのだから、どうにかなるだろ。


てか、校長っていうのがどうにもいけすかない。

AD

合同試乗会やらなんやら

テーマ:

今日は広大と、工大と一緒に新入生連れ立って試乗会を開きましたとさ。

 

広島S道大学は2年1人(こないだの子)と、

野球部入る気満々の子

↑そんなん連れてきてどうする。

  ↑しかも、そのあとバッティングセンター行ったら俺とどっこいどっこいだった。

の2人。

 

まぁ、それなりに楽しんでもらえたとは思いますが、その後どうなるかはまた微妙。

ちなみに工大は0人、広大は8人来ましたよ。

 

で、その後ダッシュで帰り、魔女ちゃんにハマチを届けに行きましたとさ。

ちゃんちゃん。

やってしまいました。

テーマ:
いやぁね、一応主将やってるので、月に一度体育局会っていうのがあるわけです。
本日の議題はその部長やら主将やらから2人、会議用の役員選出だったわけです。
誰も立候補しないのでくじ引き。

はい、もうオチは読めましたよね。

V6010118.JPG



わぁい、56分の2に的中~~~

…私、単位も部員もないんですが(汗)

こうなったら、代議員役員からボート部に勧誘しちゃる…

G-BOS

テーマ:

G-BOS、初級の5面をクリアしました。

どうにかこうにか、コンティニューナシクリア成功です←無謀な。

 

で、とうとうわが軍に新機体がやってまいりました。

 

 

RGM-79

ジムかよ!!!

この期に及んでジムですか。

てか、チューンナップしたガンダムと、ノーチューンのジム

どっちを使うかわかりきってるんですが。

 

まぁ、1回だけジム使いました。

動きやすいんですが、いかんせん攻撃力が低い。

時間切れの影響をもろに受けました…

バイト、バイト。

テーマ:

昨日、珍しく仕事が休みだったので8連勤で記録がストップしました。

てか、今月、部活の遠征で消えるやつ多すぎ。

おかげで滅多に遠征しないボート部員がとばっちりをうけてます。

まぁ、活動半休止状態だし。勧誘部ですから。

 

今月も10万越える給料が入りそうです。

給料より、休養くれ。

俺に金を持たせるとロクなことに使いませんから。

まぁ、カープV預金 に入れるとか、選択肢はありますが。

QMA

テーマ:

遊んでばっかといわれても懲りずにゲーセンネタです。

 

最近あちこちの日記とかで見かけるクイズ・マジックアカデミーっていうのが

ようやく行動圏内で発見できたので(G-BOSのはいっているとこ)

久々に第2回プレイ。

市内のゲーセンで作ったカード挿入~~~

 

 

 

……

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

ぱすわあどってなんですか(ド忘れ)

 

やちまったよ、へへ…

 

色々試しに入れましたが全ハズレ。

 

もういいです。所詮、3回しかプレイしてませんから。

被害総額←被害じゃねぇだろ

500円ですから。

 

あと、個人的には子育てクイズ マイ・エンジェルの復刻希望←黙れ