母の日 | 高橋建オフィシャルブログ「一日一生」Powered by Ameba

高橋建オフィシャルブログ「一日一生」Powered by Ameba

野球に関することから日々の出来事まで爽やかに時には大胆に書き綴ってまいります。
建さんの本音もポロリポロリ、、

9連戦、5勝4敗で何とか勝ち越しましたね♪(^^)

チームの調子が良いので、また勝ち試合の内容が良いので、この9連戦で貯金1しかないことにビックリしました(((^^;)

少し先発陣に疲れが出てる内容も有りますが、ワンチャンスをものにしている打線の元気さに勇気をもらえますね

9連戦最後の試合もワンサイドゲームかと思いきや、8回の一挙5点に今年の強さを感じました。
次に繋がる敗戦かどうかは分かりませんが球場はそんな雰囲気になりました!

母の日でしたね!
母親に感謝!妻に感謝!
そしてカープ女子の皆様にも感謝\(^-^)/

 

一日一生  高橋建