へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉


テーマ:
先日



ワンコの服を作った




書いたざますが ご記憶にありますでしょうか





それを試着した実家ワンコざます





後ろ姿



$へなちょこ日記-試着




前姿
$へなちょこ日記-試着2





ダメ ダメ ダメ



おかーちゃんが 作った服のかわいさに 





ワンコが追いついてないざますよ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
実家ワンコ




正月の挨拶の練習ざます





三つ指(?)ついて




挨拶するざます





$へなちょこ日記-三つ指
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
急に寒くなったざますね



おかーちゃん実家では





$へなちょこ日記-まだだって





ストーブ前に陣取ってるヤツが1匹




まだ 火ついてないって。。。。。





シロロンは



寒さ対策バッチリ肉布団



$へなちょこ日記-肉布団






注: 頬袋の中なにも入ってないざますよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年始に実家に帰省しようとしてたときざます





駅まで迎えに来てもらうのに






ねね(ワンコ)も連れてきて





とメールしたら





へなちょこ日記-e?




この↑ すっとぼけた画像と



「え!?」




ってコメントがプードル





あまりにも ボサボサボサリ~ノだったので






やっぱり ねね は 連れてこなくていいやガクリ





とメールを送信したところ





迎えに行く気満々だった ねね様





ショックだったようで




へなちょこ日記-ギャー
ギャ~どうしよう!?




と 雄たけびをあげてる画像が・・・・・






思わず笑っちゃったので





載せてみたでやんすぺこ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
実家のニャーニャ





遠い空へと旅立っていきました





へなちょこ日記-にゃにゃねっと



ぺちゃんこの鼻や




へなちょこ日記-にゃーにゃ3



眠い顔や
へなちょこ日記-3


ハナタレの 間抜け顔


へなちょこ日記-青ぱな



呼んだら しっぽだけで返事するところ
へなちょこ日記-5




かわいかったな




ひざの上で丸まって眠っちゃったら



起こすのがかわいそうで



動けなかったな



そういえば 



夕飯の とんかつ奪っていったこともあったな・・・・




夜中に 布団に入れろと




おでこに ペシっと 前足をかけられたこともあったな




17歳 大往生だね




へなちょこ日記-nyann



ゆっくり おやすみ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
   大好きな パンだ~パン







ハムハムハムハムハム







パン






なんか ひっくり返されたけど




ま、 いっか




食べ続けようハム?





普段は お腹を上にすると




嫌がって逃げるのに




大好きな パンの耳をもらったときは




何をされても 一心不乱に食べてます
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家の ジャンガリアンハムスター






ハムムン













ジャンガリアンハムスターは






ゴールデンハムスターの1/3ぐらいの大きさ





多分 ハム太郎は ゴールデン





太郎






ただでさえ 小さいハムスター





もっともっと小さいジャンガリアン。





したがって






脳みそも 小さいわけで・・・・・






おとーちゃんが





ハムムンに パンフランスパンをあげていた





ハムムンは パンパン大好物なので





一心不乱で 食べていた





そこに 何を思ったのか




おとーちゃん 



フーためいきって





息を吹きかけた






突然の風にビックリしたハムムン





ビックリして 手にした




パン食パンを 落としてしもた





でも 脳みそ小さいハムスター





下に 落としたことを理解できないガクリ





手元に パン食パン(レーズン)がないことだけは分かる





なんで パンパンが 手から無くなったのかは分からない





おとーちゃんが




パン パン下! 下!足のところ!




って言っても 分かるわけもなくううっ...





パニックになってる ハムムンの




ゲージに 手を入れてたら




パンを 取ってあげる前に




噛まれることは 間違いないムンクの叫び




何度 おとーちゃんが 落ちたパンを指差して




そこにあるから




って 言っても無駄だったわけで




おとーちゃんは  新しいパンを 




ハムムンに 渡してました。





満足したハムムンは




むは






ボールに入って




散歩に出かけますダッシュ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。