へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉


テーマ:
先日 台風が接近してた頃




ポン吉べーっだ! モデルのお仕事があったざます





台風台風が来てたし、現場が物珍しいので




かー



撮影中に カメラマンさんが





あ、君のこと 前にも撮ったことある。覚えてるよ!





って





挨拶したときは 気づかなかったらしいざますが





カメラ越しになると 分かったそうざますえ゛!





カメラマンさんて 自分の撮った人(物) 覚えてるんざますね~え゛!





すごいざますね






 帰りは おかーちゃんたちが最寄り駅に着いたら




電車が台風の影響で 止まったざますぼー





途中で 止まらなくて よかったざます~怒
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
空が秋の空になってきたざますね






ってなことで ポン吉にひひとおかーちゃんの夏が終わったざます





ポン吉シラー昨年に引き続き 今年の夏も 舞台に立ってたざます





で、今年は ロング公演に出させていただき




1か月を超える舞台に毎日のように出て



稽古も含めると 3か月近く




平日は学校、休みの日は稽古と





家には寝に帰ってくるだけって感じだったざますガクリ







稽古の間は あまりにも疲れきってるざますから





 辛すぎるなら 辞めていいよ






なんて 思わず言ってしまったこともあったざますが





ポン吉プンプン





辞めるわけないだろ!






と 頑張ってたざます







先週末で 全ての舞台が終り




 おかーちゃんも ポン吉ニコニコも すべてが終わって




抜け殻のようざます(笑





ポン吉べーっだ!と夕飯食べるなんて どれだけぶり~って感じざますよ






得意げポン吉 お疲れ様ラブ





現実に戻って 






夏休みの間まったくできなかった






勉強するざますよ~かお
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
エアコンつけて お昼寝サイコ~ざますね




昨日なんざますが




ポン吉べーっだ! 舞台に出てたので 見に行ってきたざますぺこ






開演2時間ほど前にポン吉ニコニコに 





君は 下手と上手 どっちから出てくるんざますか?





とメールで聞いたら




(なんで 前もって家で聞いとかないざますか・・・って 自分で突っ込んでみた)






北を背にして向かって前にいる





っていう 意味不明な答えが・・・・汗





そりゃ~舞台に立ってるんだから 向かって前にいるだろうよ・・・・ううっ...





ポン吉にひひの 日本語に かなり不安なおかーちゃんざます





舞台は 楽しめたざますよラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
流行りものには 喰いついておけと思ってるのか



ポン吉えっ



インフルエンザA型になったざますガクリ





流行といっても もうA型は 流行遅れじゃないざますか?




今 時代はB型のような。。。。




とは 言っても




予防接種してあるので




発熱したのは半日弱




すでに平熱ざますよぺこ





ポン吉べーっだ!は えらい元気で 腹減った~と




横でわめいてるざます




毎年 予防接種してるのに




毎年 インフルエンザになってるって・・・・




どんだけ~ 怒
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日お休みだったおかーちゃんです



で 家族で下町探索してきたざます



で、その写真いっさい無し



ダメじゃん・・・・ガクリ





下町行くと



食べ歩きが楽しいざますね




焼き立ておせんべい煎餅



まんじゅうまんじゅう



タイ焼きたいやき




大学芋に メロンパンメロンパン




ずっと食べたざます




で まだ年明けてないざますが




ポン吉シラー



冬休みの宿題に取り組んでるざます









$へなちょこ日記-初め?納め?






それって書き初めじゃないんじゃないざますか・・・




書き納め?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2週間近くも放置したままだったざますね




なんか 忙しいざますよ




この2週間近く色々あったざますよ





ポン吉にひひが 雑誌モデルをしたざますよ





普段 ポン吉べーっだ!の仕事に関しては ノータッチざますが




今回は 撮影を見学していいってことで




好奇心いっぱいのおか~ちゃん ウヒャウヒャと



見学してきたざます泣





それなのに ポン吉むっ、「見てほしくないんだけど・・・」





だなんて  




まぁ ポン吉得意げも思春期、そんなお年頃ざますよね





でも しっかり見学したざますよ



おかーちゃんは 撮影スタジオって所に入るのは初めてだったざます





なので 珍しくってキョロキョロしてばっかりだったざます




ずいぶん 天井が 高いざますね~え゛!



照明すごいざますね~あひる







スタイリストさんって すごい大荷物なんざますね~ニコ



とか




ヘアメイクさんって やっぱり クシと ファンデ用スポンジは




常に手に持っているんざますね~にゃとか





カメラアシスタントさんて




忙しそうざますね~ぼー



と おもしろかったざます




ヘアメイクされてるポン吉ニコニコを見るのも




おもしろかったざますよ





ファンデーション塗られてるポン吉かおの姿なんて





めったに見れるもんじゃないざますからきらきら!!
   ↑
変な ストーカーみたいな 感じざますね・・・






ってなことで 1時間以上 100枚以上撮ったざます





で、




その雑誌のコーナーの試し刷りが 届いたざますが





あんなに 撮ったのに使われてるの3枚だけざますかガクリ





まぁ そうざますよねかお




ってなことで




12月中旬に 発行されるざますよ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$へなちょこ日記-ピングー


色違いのウォークマンざます




なぜ色違いであるかって?





先日 洗濯中、洗濯機の中で




ガラガラガラって音がしたざますよ





また小銭でも入ってたかな?なんて思い






洗濯機を開けると





ポン吉ウォ~クマン 洗濯されてたざますガクリ





買ってから11カ月




まだ保証期間内なので 一応問い合わせてみたけど





水濡れは 保証外だって・・・




洗濯しちゃったら 問題外らしいううっ...




で 修理にいくらかかるは





水濡れの場合は 開けてみないとわからないそうな・・・





で、往復の送料は おかーちゃん持ち




修理見積もりしてみて




高いからって 見積もりで終了すると




修理キャンセルってことで 1000円取られるんだってぼー




往復送料と 見積もりキャンセルしたらそれだけで




3000円近くいくざますよ




新機種が出たので




この騎手の新品は 6000円ぐらいで売ってるざます





じゃ 買った方がよくね?





ってことで 買ったざますようう




貯めてた Amazonポイント4000円使い




ポン吉ショック!から 500円没収し




残りは おかーちゃんが 払ったざますえ゛!




で 何が面倒って




曲を全部入れ直すのがね。。。えー





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日 ポン吉にひひ舞台に立っていたざます




6月だか 5月だかにオーディションの連絡が来て




行ったざますよ




おかーちゃんは 一緒には行かないのでポン吉かお報告によると





その時は Aの舞台と  Bの舞台のオーディションを受けたようで・・





で、その後





Aの舞台の練習に通うように連絡が来たので




Aの舞台に出るんだと思って チケット手配したざますよ




そしたら !!





舞台2週間前に Aの舞台に出なくなったと・・・・





なんだそりゃ~!!え゛!





って思ってたら





Bの舞台に出るよう連絡がきたざます






舞台Aより 舞台Bのほうが公演日数が少ないざますが




おかーちゃん的には 舞台Bのほうが魅力的だったし




ポン吉ニコニコも 舞台Bのほうが テレビで見たことある人が出てるので






その方たちと共演できるとういことで





そりゃ~嬉しかったざます





夏休み後半は 練習のために




帰宅時間が毎日21時過ぎと




大変そうだったざますが 頑張ってたざます





それなのに





台風が接近中ムンクの叫び





台風で 交通網がマヒすると舞台が休演中止となるので





どうなるんだろ・・・・・




とハラハラしてたざます





しかも 本番2日前の夜に ポン吉熱出すし・・・354354




そんなハラハラドキドキのおかげで




おかーちゃん1週間で2キロ痩せたざますよ





で ポン吉べーっだ!、舞台B頑張ったざます




おかーちゃん 舞台B観たかったざますが





すでにチケット完売してたので見れなかったざますよ・・・・





お疲れポン吉にひひ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そんなわけで



ポン吉ラブラブ!13歳の誕生日ざます上げ上げ





早いざますね~





誕生日プレゼントは




各所から



ゼルダのゲーム




3DS




バッティングマシーン




と 貰って ウホウホな ポン吉ですニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。