筆箱 | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

筆箱の続き









学校から帰ったポン吉に



筆箱と 紅白帽子(これも無かった(-_-) )が



早速聞いてみた




あった~?



帽子はあった~ニコニコ




筆箱は?




無かった~ショック!



え~~~~~~~







筆箱って 結構高いのにな~( ケチ 丸出し~)




ブチブチ











そんなこんなで 時間は過ぎ



ペランダの洗濯物を取り込みながら



ふと 部屋の中に目をやると



水色の 筆箱らしきものが・・・・・









ちょっと~!!



それ 筆箱じゃないの~!!



どこ~シラー













金魚の水槽の横!!




なんでそんなとこあるの?




オレじゃな~いにひひ




じゃ 金魚が 水槽から飛び出して




筆箱背負って水槽の横置いたっていうんかい!!








それおもしろいね~得意げ







いや 喜ばれてもね・・・・・(~_~;)




もういいや   ランドセル入れときな・・・・・