飛び出し禁止 | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

飛び出し



って言えば 普通は子供を思い出すのかな?



確かに 子供は どこから飛び出してくるか



わかんないから危ないよね



3列とかに 並んで走ってる自転車も



これまた危険




でもね   



飛び出し禁止 っていうと



我家では 違う物になりやんす






我家に住みつき 3年



最初は3cmぐらいだったのが



今では10cm以上になった 



フナのような金魚さんクマノミ



人が通ると エサを貰えると思いバシャバシャとうるさく



たまに 水槽から飛び出します・・・・



エサをもらえなくても 水槽から飛び出してることあります・・・



朝起きたら フローリングの上に居たりして。。。



水槽に戻すと 泳ぎだします(-_-)



酸素が無くて苦しくて飛び出す と 聞いたことあるけど



ちゃんと 濾過装置でエアー送ってますショック!





そして さっき  玄関から



ズザ ガリガリガリ ズザ



って なんか変な音がドクロ



何!? 何!?  ゴキブリにしては音でかすぎ



まさか ネズミ?  



うっそ~~~!???((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル




音の正体を確かめに 恐る恐る玄関へ









ズザ



ビク!???((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



ガツガツ




















カチ ひらめき電球 玄関の電気をつけると そこには
































 Y Y

 へ===へ

 へ===へ

 へ===へ

  へ==へ

  へ==へ


ザリガニ君玄関歩いてました_| ̄|○




どうやって 水槽から飛び出たんでしょうか・・・・




水は3cmぐらいしか 入れてないのに・・・・・




蓋がないので



側にあった 旦那の靴を水槽の上に乗っけておきました



とりあえず これで 今夜は飛び出してこないでしょ



ヤレヤレ