そんな時期 | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

新聞の折込チラシに




某おもちゃ屋さんのチラシが入ってた




30ページにもなる クリスマス用のチラシっていうかカタログ





チラシ





朝ご飯食べながら 穴が開きそうなほど見つめてます





真剣に悩んでます(-_-)



勉強もこれほど真剣にやって欲しいもんやわ・・・・





サンタさんからは DS( ゲーム機)もらうの~♪




バァバ(ダンナ母)からは ポケモン不思議のダンジョンゲームソフト)もらうの♪




こっこちゃん(私の母)からは フレンドパーク のゲームもらうの♪




りんりん(私の姉)からは ポケモントローゼ もらうの~♪




と、勝手に決めております・・・・・・




これから サンタさんとも交渉しなくちゃいけないし



勝手に決めても 思い通りに行くかはビミョーだよ


ポン吉君・・・・