へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉


テーマ:
大みそかざます


おかーちゃんも ポン吉ニコニコも 30日が仕事納めだったので




今日は ガッツリ にひひポン吉の宿題DAYざます






家庭科の宿題で 「おせちを作る」って宿題があったんざますがね






偽造したざますえ゛!




だって おせち 食べないし・・・・




食べたとしても 買うし・・・・・・




親子協力して おせち偽造ざますムンクの叫び




たぶん この家庭科の宿題 偽造が大半と見るざんす







夜は ガキ使の 笑ってはいけないを 見なければいけないざますから





それまで 必死になって 宿題やらせるざますよ!!





でも 今 ポン吉ショック!は 昼寝中





なかなか はかどらないざます







それでは みなさま 良いお年をお迎えくださいざます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あっと言う間に




クリスマスmomi2*も終わって年末モードざますね






スーパーも クリスマス商戦から年末商戦にと





慌ただしいざます汗





昨日は クリスマスでしたが みなさまいかがお過ごしだったざますか?






公立学校では 終業式と言うところも多く





ポン吉シラーも 終業式だったざますよ





とくれば 通知表ざますえ゛!





期末テストの結果と 出席日数を見て 想像してた最悪パターンではなかったことが





まだ 救いざますが、それでも成績落ちたざますよ叫び





ポン吉べーっだ!2学期は ありがたいことに仕事が忙しく 






2学期の授業日数の約半分が




欠席&早退&遅刻汗






1時間目だけ出席して 早退ってパターンが多かったざます





課外授業と言う名の遠足の時も  仕事があり




遠足途中の集合場所まで 片道2時間かけて迎えに行き





先生からポン吉シラーを 受け取り仕事先へ直行したりとダッシュ







通知表ざますが やっぱり体育や 音楽など実技系は ペーパーテストよりも





普段の授業の実技がメインざますから





実技系の成績は 分かりやすいほど落ちたざます㊦㊦( ̄^ ̄





理科も実験出てないしね~青スジ






3学期 頑張ってくれるように祈るざますwハート☆





てなことで これから年末にかけて




お店は 大忙しざます





おかーちゃん がんばる~ GOOD
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
13日 木曜日




待ちに待った 東京ドーム 嵐 ポップコーンツアーざますよ~泣





ポン吉ショック!は 残念ながらお仕事だったので行けなかったざます





その分 おかーちゃん楽しんできたざますよ~







初めての 嵐コンサートざますぺこ




しかも アリーナざますよ!!あひる





もう おかーちゃん 大興奮ざます






1時間ほど前に会場入りしたざますが






最寄り駅の女子トイレは 長蛇の列





ドーム内のトイレも 長蛇の列ガクリ




まぁ ドーム内のトイレは 個室数が多いので




15~20分待ちで 入れるんですけどね






長蛇の列見た時 ちょっと心折れそうになったざます・・・・ぼー







で 待ちに待った コンサートが始まったざます






実物の嵐は テレビより イケメンだったざますきらきら

特に 松潤




イケメンというより 美しいって表現がいいざますよ音符




表情もわかるぐらいの距離だったので





楽しめたざます~きゃー














キラキラゲット~

$へなちょこ日記-キラキラ



アンコールも終わり




帰ると言うときになって





総武線が 運転停止ってアナウンスがぼーぜん






しかたない 丸ノ内線で帰るかと思ったら





考えることはみんな 同じで   大勢の人が押し寄せて丸ノ内線の後楽園駅にも入れない状態






ならば タクシー拾って 飯田橋まで行って




そこから東西線!





って思ったら みな同じことを考えるわけで





タクシー つかまるわけもなく





結局 三田線を使って帰ってきたざます





いつもの2倍以上の時間かかったざますよあんぐり





楽しかったけど つかれたざます~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっというまに 師走ざますね




で 今日12月8日は 何の日~?





今日は Wii U 発売日~ぺこ




おばちゃんが Wii U プレミアセット(ノーマルもあるよ。容量の違いざんす)を




予約しようと 動いたのが発売約1か月前の 11月中旬





1か月前じゃ遅かったムンクの叫び





すでに ネットでも 実店舗でも





予約終了~ガクリ






電話しまくり やっと予約を受けてくれる店を見つけたけど





発売日分のは すでに予定数予約でいっぱいで




商品受け渡しが年明けになって構わないなら予約受けますって・・・あせる






しかたないざますよ!  それでいいざます!!





ってなことで 予約したざます






早くて 今年中に届けばラッキーかな なんて思ってたら






発売日に 届いた~え゛!



$へなちょこ日記-届いた









ありがとう ヨド〇シカメラさん恋の矢





早速 ダンボール開封~


$へなちょこ日記-クンカ クンカ




アラシ君も なんだコレ?  とクンカクンカと 匂いかいでるざます






でも これ以上は 開封しないで ポン吉ラブラブ!





帰ってくるのを待ってるざますよ(いい お母ちゃんざます







しかし 問題が






ソフトは   ネットのほうが安かったので ネットで頼んだのに





まだ 届いてない~!○| ̄|_






急いで アマ〇ンさ~ん ダッシュ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。