へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉


テーマ:
24時間テレビも 終り




夏も終わりざますね





今年の24時間テレビの チャリTシャツ




ものすんごい人気だったざますよドキドキ





おかーちゃん 嵐は 好きざますが




Tシャツには 興味無かったので買わなかったざますが





おかーちゃんが 働いてる店でも扱ってたチャリTシャツ





入荷と同時に ガッツンガッツン売れていったざますよあひる





手に入りずらいから オークションで 高値で取引されてたみたいで





おかーちゃんも買っておけばよかったか?と腹黒な考えまで浮かんだざますぼー







そして 24時間テレビの番組が終わった後も





Tシャツありませんか?って問い合わせがあるざます





すごい人気ざますね~え゛!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この時期 冷蔵庫を開けるたびに




イラっとするざます






それは




ポン吉にひひのせい





いっつも 2,3口分ぐらい残して





冷蔵庫に入れておくざますよぼー





それで その後 飲みきるならいいざますよ





でも ポン吉むっは 飲まなくて





次のを開けるざますうう







なもんで 冷蔵庫の中には





ちょっとだけ残ってるペットボトルが





ワンサカと。。。。汗





今日片づけたら こんなにあったざます$へなちょこ日記-飲み残し
え゛!

特別出演アラシ君





何回言っても直らないざますよ・・・・





どう言ったら この変な癖なおしてくれるざますかね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏休みって 曜日感覚無くならないざますか?




特に 今年は オリンピックもやっているので




いつもやっているテレビ番組が やってなかったりして





今日が 何曜日だったのか しばらく考えないと





思い出せないざますうう





夏休みは お子様も暇なわけで





お店にも たくさんお子様 いらっしゃってます





エスカレーターで 遊ばないでね~え゛!





お店の中で キックボード 乗らないでね~え゛!





通路の真ん中で 座りこんで お話してると




他の人の邪魔だよ~ムカムカ






などなど





1日 何回注意してるざますかね・・・・・ぼー






キックボードは さすがに お母さん、注意しようよ。。。。



って思ったざますよ




それは ダメでしょ・・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2012/08/04(土) 18:13:23
今日は いくぶん 暑さが やわらいだ関東地方ざます





アラシ君 この暑さでもげんきざますよ





誰かが パソコンしているときは





パソコンのキーボード奥が アラシ君の定位置となってるざます


$へなちょこ日記-昼寝







今日は さっさと昼寝したざますぼー




せっかく出てきたんだから  散歩すればいいのに
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。