へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉


テーマ:
最近 三浦しをん さんの 本にはまってるおかー4ちゃんざんす





昨夜 7時




夕ご飯だよ~んとゴハン





炊飯器を開けたら





冷たい水の中に ひたる米・・・・・





スイッチ入れ忘れてたガクリ





こんな 経験 誰でもあるざますよね?ね?






冷凍ピラフ チン したざます









財布が 無い無いと探してたら





冷蔵庫にあったざます





キンキンに 冷えてたざますビール






買ってきた品を冷蔵庫に入れるとき




一緒に いれたようざます






はぁ~ すっとこどっこいだな~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みんな~ 日食見たか~


オイラ見なかった




$へなちょこ日記-かわいい~




ごはん食べてた





$へなちょこ日記-かわいすぎるやろ~





フランスパンの皮 パリパリで ウマイで~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あらやだ 10日近くも放置プレイだったざますねあせる



そんな放置プレイの最中に何してたかって




とーちゃんと ポン吉希望で





秋葉原のガンダムカフェガンダムとやらに行ってたざますよ




$へなちょこ日記-ガンダムカフェ





秋葉原駅のすぐ そばざます




食べたのは ガンダムのシールド(盾)のピザ  
$へなちょこ日記-盾のピザ




おいしかったざますよ




中は もちろんガンダムだらけで




$へなちょこ日記-ハロ
ハロもいる




トイレも趣向が凝らしてあって




ボタンを押すと 真っ暗になり





ズコーン ズコーンと モビルスーツが歩く音がするざます




真っ暗になった時は ビックリしたざますよ





で グッズも売ってたざますよ



$へなちょこ日記-ガンダムカフェ行ってきました土産





で、店頭では ガンダム焼きも販売中~





$へなちょこ日記-ガンダムヤキ



ベーコンマヨ味だったかな? すっごい美味しかった~





男性ばかりかと思いきや




女性同士のお客さんも結構いたざますよ




で おかーちゃんが 一番気になったのは





歩いてた時  メイドさんからもらったティッシュ





ティッシュのチラシに





御帰宅料4000円って 書いてあったんだけど





これは どういう意味ざますか?





メイドバー らしいから




これは チャージ料ってことざますか?




う~ん 不思議ざます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GW最終日 突然の雨に



慌てたおかーちゃんです





先日ですが




仕事中に




いらっしゃいませ~って言ってたら








携帯でしゃべってたお客様に




オレが電話してるんだから静かにしろ ムカッ




って 怒られたざます




なんで おかーちゃん 怒られなきゃいけないざますか。。。。。(´-ω-`;)





そんな 電話に近づいて 「いらっしゃいませ~」って 大声で




叫んでたわけもないのに・・・うう





おかーちゃん ちょいとブルーになったざますよ ぼー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。