へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉


テーマ:
今日もお仕事頑張った おかーちゃんです




おかーちゃん ポイントサイトで ちまちまと




毎日ポイントを貯めてるざますラブ





そして そのポイント殆どを




アマゾ~ンポイントに移行してるざます





で、 ちまちま貯めた色んなポイントサイトのポイントを




一気にアマゾ~ンに移行したら





1万円分 超えたざますぺこ





結構たまるもんざますね~





このポイントで 昨年の夏、ポン吉ラブラブ!が出た舞台の





DVDが3月に発売されるっていうんで、





買うざます~あひる





小さくてでも 映ってるといいざますけどね~





残りは  ポン吉ニコニコが ガンダムプラモデルを欲しがってるので




それを 買うざます~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ヨーグルト まだまだ品薄ざますが




次が 登場ざます




テレビで トマトトマトがダイエット効果があるとやってから





トマトジュースが 店から消えたざますガクリ





すごいざますね~テレビって





で 話は変わり




お店では 宅急便の受付もしてるざます





日にち指定や 時間指定ができることは 




ご存知のかた多いざます




でもね 当日配達は できないざますよ泣





日にち指定ができるなら 今日を指定するって





そりゃ無理だってううっ...



結構 多いざますよ




じゃ 今日 届けてってお客様・・・




当日届けたいなら 自分でか バイク便か どっちかざますよ




ごねられても 無理だって・・・ ぼー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おかげさまで   徐々に体調復活中のおかーちゃんですぺこ



前回の記事を書いたときは 




夜2時間しか眠れず、不安感なんぞあったんざますが




症状が軽いうちに薬を飲んだおかげか





徐々に復活してきてるざます





仕事もちゃんと 行ってるざますよかお





このまま完全復活することを祈るざんす




で、 先日 ポン吉にひひ、雑誌撮影があったんざますが




来いと言われた スタジオが 恐ろしく分かりづらいところで




これは ポン吉かお 一人で行かせたら 絶対迷う





と 思い、おかーちゃんも 一緒に行ったざますが




見事に迷ったざますガクリ






周りは 高層ビルばっかりで、目印がほとんどなく





ビルの名前だけを頼りに行ったざますが





同じ名前のビル3つあるし怒





結局 3つ目のビルが 正解だったざます





せめて  ビル1 とか ビルAとか 名前変えてほしいざますよ・・・ぼー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
え~っと 引っ越しの予定なくなったざますううっ...




たまたますぐ近所に




手ごろな戸建が売りだされ




日当たり最高上げ上げ




近所とあって 環境も今とほぼ変わらないということで




購入に向かって進んで




あとは 本契約の印鑑って ところまで来てたんざますが




おかーちゃん ウツの症状がではじめてしまったざますガクリ




35年ローンとか 固定資産税 地震保険 火災保険とか出費



建売は 網戸別料金で 全部の網戸代だけで8万超えるがなとか出費



庭には 防草シート敷いて砂利を敷く代金だとか出費




テレビアンテナ工事代だとか出費




おかーちゃんの 頭の中




金 金 金 金出費





それが ストレスになったんかな~○| ̄|_





よくしてくれた不動産屋さんには申し訳なかったのですが




購入中止となったざます





ここ1週間で 4キロ痩せたざます





物件 気に入ってたざますが





健康も大事ざますぼー





物件か 健康かって言われたら




健康をとってしまったざます




今まで通りの 生活でってことざますね





う~ん それにしても 弱いな自分・・・・ 汗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おかーちゃん ちょっと体調崩してるざますガクリ




熱は ないざますけど



胃が痛いざます




朝起きると下痢ざます



太ももが 筋肉痛ざます




これだけなら 風邪なのか?と思うざますが





おかーちゃん ウツを経験してるざます





ウツの初期症状って これとまったく同じざますよむっ





なので 体調が悪くなると ウツなの?ねぇ これってウツ?風邪?





と 不安になってしまうざますうう




どの 病気もそうざますけど




あの苦しみは 二度と味わいたくないと思う不安感っていうざますかね・・・・






ま 体調は イマイチなんざますけど





仕事にも行けてるし




笑えてるし




本も読めてるし(ウツって 字が読めなくなる人多いざます。
        字は 分かるんだけど 内容が理解できないっていうか・・・
          頭に入ってこないっていうか。。。)





関係ないけど 今呼んでるのは 「金閣寺:三島由紀夫」ざます






で、 たぶん大丈夫だとは思うんざますが





近々引っ越しするかもしれないので





バタバタ忙しくなるので





安心のために 抗ウツ剤を飲んでおこうと思い




今日 久々にメンタルクリニック行ってきたざますダッシュ





こうこうこうで、と説明すると





先生も 安心のために 前回ウツを抑え込んだ薬と同じものを




飲んでおいたほうがいいね。ってことで




本日から また抗ウツ剤服用ざます~






メンタルの薬は 風邪薬みたいに 治ったからもう飲まないっていうわけにはいかず





長期間少しづつ減薬していくので 





それが結構面倒なんざますが




ま 飲んでれば 安心っていうのもあるざますしね好





ん~ これ書いてる途中に




なんか のどが痛くなってきたざます・・・




やっぱり これって風邪なんだろうな~





うん きっとそう





風邪だ 風邪





今までの 体調不良で もしかしてウツ!?って不安になったけど





いつも2週間ほどで 元気になってたざますからね~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。