へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉


テーマ:
あっという間に師走じゃないの!!



紅白の出場歌手も発表されて




12月はいると




正月なんて あっという間にきちゃうんざますよね~リラックマ





そういえば 




前に書いた





カラフルな色で全身一色なお客様




いらっしゃったざますよガチャピン






今回は 以外にも




全身 水玉だったざますキラキラ





こういうパターンも有りなのね





と 一人 お店でニヤニヤしてたざますよ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は 暖かかった おかーちゃん地方ざます




先日いらっしゃったお客様





こんな言い方したら失礼ざますけど




ヒジョ~に面倒くさかったざますガクリ





この会社の株価は 今いくらだ?



とか





全支店の従業員数は 何人だ?



とか





某支店の 店長の名前は?




とか





・・・・・・・・






しるか~!え゛!






おかーちゃんが答えれたのは




株主優待制度についてのみで





他は アウト





で そんなおかーちゃんに



お前勉強足りないな





と言い捨てて去っていかれたざますよ・・・・






その質問 店長でも即答難しいざますよ怒
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2週間近くも放置したままだったざますね




なんか 忙しいざますよ




この2週間近く色々あったざますよ





ポン吉にひひが 雑誌モデルをしたざますよ





普段 ポン吉べーっだ!の仕事に関しては ノータッチざますが




今回は 撮影を見学していいってことで




好奇心いっぱいのおか~ちゃん ウヒャウヒャと



見学してきたざます泣





それなのに ポン吉むっ、「見てほしくないんだけど・・・」





だなんて  




まぁ ポン吉得意げも思春期、そんなお年頃ざますよね





でも しっかり見学したざますよ



おかーちゃんは 撮影スタジオって所に入るのは初めてだったざます





なので 珍しくってキョロキョロしてばっかりだったざます




ずいぶん 天井が 高いざますね~え゛!



照明すごいざますね~あひる







スタイリストさんって すごい大荷物なんざますね~ニコ



とか




ヘアメイクさんって やっぱり クシと ファンデ用スポンジは




常に手に持っているんざますね~にゃとか





カメラアシスタントさんて




忙しそうざますね~ぼー



と おもしろかったざます




ヘアメイクされてるポン吉ニコニコを見るのも




おもしろかったざますよ





ファンデーション塗られてるポン吉かおの姿なんて





めったに見れるもんじゃないざますからきらきら!!
   ↑
変な ストーカーみたいな 感じざますね・・・






ってなことで 1時間以上 100枚以上撮ったざます





で、




その雑誌のコーナーの試し刷りが 届いたざますが





あんなに 撮ったのに使われてるの3枚だけざますかガクリ





まぁ そうざますよねかお




ってなことで




12月中旬に 発行されるざますよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ最近



お店のトイレが 詰まるざます




なぜ詰まるか?何が詰まってるかって。。。




お店の商品が詰まってるざますよガクリ





犯人は  御ガキ様




一度 掃除のおばちゃまが 現場を発見して




注意したざますよ




でも 効き目ないざますむっ





幼稚園に入るか どうかってぐらいの年齢の子ざますよ




よくお店に来る親子で



親御さんは 子供さん見ておらず



御ガキ様は 店内走り回ったり




エスカレータで遊んだり やりたい放題




注意しても 聞いてくれないざますよ



トイレを詰まらせた現場を発見してからは



その親子が来店したら なるべくトイレ付近を




注意して見てるざますが





店員の目を盗んでトイレに商品を投げ込んで




詰まらすんざますようう




止めてほしいざんす・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。