へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉


テーマ:
急に秋になったざますね




さてさて ポン吉にひひですが




週末に 舞台に立ってたざます





ポン吉ニコニコ、舞台に出ることが決まると




そりゃ~嬉しいざますよラブ





でも その日から おかーちゃんの心配症が始まるざます汗





舞台の上で トチッたり 滑ってすっ転んだりってのは




ポン吉べーっだ!が 自分でなんとかするしかないから




その心配は しないんですが、
(実際間違えたことあるざますけど 
俺は 間違えてない!って ドヤ顔で乗りきってたざます)



ポン吉ショック! ちと体が弱いざます




よく 熱や 腹痛起こすざます


なので



その日まで 風邪をひかせず




熱を出さず




ケガをせず




っていう体調管理面で おか~ちゃんヒジョ~に心配するざます





そして その心配で 




胃が痛くなり胃袋くん





腸の調子も悪くなり腸





ご飯が食べれず でも 下痢ピーになり




ってのが 舞台1週間前からの おかーちゃんの定番となってるざますうう






9月始めの舞台では おかーちゃん3キロ痩せた(やつれた?)ざますぼー





で、1キロ戻ったかな~ってところで





今回の舞台で 2キロ痩せたざますぼー





てなことで 今月マイナス4キロざます





舞台効果ってやつざますかね(^^;)





また 何かに出演できるといいざますね~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
総理の所信表明



おかーちゃんずっと 初心表明だと思ってざます





ついでに言えば




ゲゲゲの鬼太朗に出てくる 一反木綿





ずっと 一反もんめ





って思ってました






もう いい大人なのに・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日 ポン吉にひひ舞台に立っていたざます




6月だか 5月だかにオーディションの連絡が来て




行ったざますよ




おかーちゃんは 一緒には行かないのでポン吉かお報告によると





その時は Aの舞台と  Bの舞台のオーディションを受けたようで・・





で、その後





Aの舞台の練習に通うように連絡が来たので




Aの舞台に出るんだと思って チケット手配したざますよ




そしたら !!





舞台2週間前に Aの舞台に出なくなったと・・・・





なんだそりゃ~!!え゛!





って思ってたら





Bの舞台に出るよう連絡がきたざます






舞台Aより 舞台Bのほうが公演日数が少ないざますが




おかーちゃん的には 舞台Bのほうが魅力的だったし




ポン吉ニコニコも 舞台Bのほうが テレビで見たことある人が出てるので






その方たちと共演できるとういことで





そりゃ~嬉しかったざます





夏休み後半は 練習のために




帰宅時間が毎日21時過ぎと




大変そうだったざますが 頑張ってたざます





それなのに





台風が接近中ムンクの叫び





台風で 交通網がマヒすると舞台が休演中止となるので





どうなるんだろ・・・・・




とハラハラしてたざます





しかも 本番2日前の夜に ポン吉熱出すし・・・354354




そんなハラハラドキドキのおかげで




おかーちゃん1週間で2キロ痩せたざますよ





で ポン吉べーっだ!、舞台B頑張ったざます




おかーちゃん 舞台B観たかったざますが





すでにチケット完売してたので見れなかったざますよ・・・・





お疲れポン吉にひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
台風が直撃するかと思ったけど




おかーちゃん地方は 進路からはずれました




進路にあたる方は 気を付けてくださいな





進路から外れたといっても




雨が降ったりやんだり・・・




そんなお天気の中




ちょっと目を引くお客様がいらっしゃったざます





頭には ビニールシャワーキャップ涙




体には レインコート





レインコートは いいんですが




その頭のシャワーキャップは・・・・




おそらく レインハットのつもりざますよね?汗




斬新なアイディアざます泣




次は どんなお客様がいらっしゃるざますかね~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。