へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉


テーマ:
先日の 明け方4時




寝室の押し入れから





ゴソゴソって 怪しい音がえ゛!



ゴキブリかと思ったけど




でもでも ゴキブリって こんな大きい音しないよね・・・・




じゃ なに?





何がいるの!!怒





恐々 押し入れの荷物をソ~っとどかしてみると





そこには!!!








キョトンと顔した みそ田楽ちゃんが・・・・リラックマ






みそ田楽ちゃん  我が家の新顔として





1か月ほど前にやってきたざますが





ものすっごい元気ざますよ




手のひらに乗せても




1秒もじっとしてないで ハムジャンプで走り去り




捕まえるのが大変





いままで 我が家のハムスターには いなかったタイプざます




アラシ君なんて 外に出しても




お気に入りの場所(別荘)に入って まったく出てこないのに





10分ぐらい目離しても 同じ場所にずっといるのに





田楽ちゃんは すんごいですぼー







なので 写真も撮れなかったざます






その田楽ちゃん初披露




$へなちょこ日記-誰?






アラシ君(グレー)と初対面ざます





2匹とも 匂いかいてから 興味なさそうに去って行ったざます





それにしても田楽ちゃん




ゲージの入り口には 開かないようにクリップで止めておいたのにな~





どうやって 出たざますかねガクリ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は 涼しいざますが




暑い日が続いているざますね




夏になると いつも思うざますけど




暑くなると 変わった方 多くなりません?





お店でも




それ短パンじゃなくて トランクスやろ!!






って方や






多分男性用の 脇が腰ぐらいまで開いたランニングを





お召しになったおばさま。





ノーブラなので 横から乳丸見えざますよ




先っぽの粒まで見えてまっせ・・・・





って方や





UV予防をやりすぎて 宇宙人にしか見えないって方など






色々いらっしゃいます





日々 おもしろいざます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
結構前のことざますけどね




お客様からの投書でこんな投書が・・・・






お店の周りの道路を




車が スピードを出していて危ない。





注意すべきだ





て 投書が・・・






ん~・・・・確かにスピードを出した車




危険ですよねぼー




それは おかーちゃんも そう思うざますよ




でもね





でも それを その周辺のお店は どうすることもできないざますよ






投書されても どうしようもないざますよ






それは スーパーではなくて




警察にお願いした方がいいかと思うざます汗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。