へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉


テーマ:
去年に引き続き



ヤツがやってきた~怒





その名も





インフルエンザB型ガクリ





去年は 新型だったな・・・・






毎年 予防接種してても なるんだな~汗





まぁ そのおかげで 熱は37度台ざますけど






でもね インフルエンザになると





とーちゃんに感染させないために






とーちゃん 一人を違う部屋に隔離するざますよ





で ポン吉プンプンとかーちゃんが 一緒に寝るざます





10代のインフルエンザ患者は 異常行動の可能性が高いので





最低2日は 目を離したらアカンのです汗






おかーちゃんも 家の中で マスクして感染予防してるざますけど






去年は 感染したざますよ・・・





今年は どうでっしゃろぼー




はよ 熱下がれ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ものすんごい久しぶりに おそらく10年以上ぶりに




献血してみたざます採血





で、 おかーちゃんの前に




30代ぐらいの男性がいたざます





おかーちゃん その方の後ろに座ってたざます





献血前に まず 血液の濃さと 血液型を調べる検査があって





ほんの チョビッと 血液を採るざます






その検査で  その男性が ぶっ倒れたざますムンクの叫び






そして 倒れながら一言





僕 血が苦手で・・・





って そんなんなら 献血するな~!!





って 心の中で 突っ込みいれた おかーちゃんは




オニあかオニですかね?





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おかーちゃんの姉様が



ガクトの舞台「眠狂四朗」のチケットが懸賞で当たったので




先日 行ってきたざます





電車に乗って 東京駅に向かってると




おばちゃんの前に座ってるおじさまのコートの袖口から




ピンクのセーターがのぞいていて





あら おしゃれなおじ様だわ~にこw




なんぞ思って




お顔を見たら





芸能人~!!え゛!






あぁ 名前が思い出せない




以前 スマスマのコントで




モアイ像の役やってた ほら あの人~!!怒





携帯で モアイ 俳優って 検索したら





ヒット~!!上げ上げ




斎藤 洋介さん!!!!!





普通に電車に乗ってらっしゃいます




周りの方は 全然気づいてません





東京駅で降りて ちょうどおばちゃんの行く方向に歩いて行かれ




おばちゃん 少し後ろを歩いてたんですが




意外と 小柄な方だったざます




おかーちゃん 166cmあるざますが






おかーちゃんよりもかなり小さく見えました。





東京って すごい~!!芸能人見れるんだ~!!きらきら!!




と 一人興奮してたざますよ






その後 姉様と落ち合って




国際フォーラムで ガクトの眠狂四朗を観たざます





感想ざますか?




辛口ざますよ。うう おかーちゃん勝手な意見なので苦情は受けないざます





え~っと おかーちゃん 前半 寝たざます





後半は まぁ それなりにだったざますけどね・・・






映像と 舞台の融合ってのを狙ってたんじゃないかと思うざますが




その映像が おかーちゃんには 




パチンコの リーチ予告画面に見えてしょうがなかったざます○| ̄|_




それに 暗転多すぎ!



暗転する割には セット全然変わってないし





暗転の意味あるんかいな?ぼー



なんぞ 思ってしまったざます



でも



立川 談亭役の 古本 新乃輔さんは よかったあひる






1万5千円の席だったんざますけどね




購入してたら 金返せって 怒ってたざますよ きっと





あ、でも ガックン 美しかったざますよ~泣




あの 肌の美しさ すごいざますWハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポン吉べーっだ!宛てに届いた年賀状の一通が





3等当たっていて





それの景品が今日届いたざますぺこ



$へなちょこ日記-ばーむ1





ポン吉にひひのハガキが当たったんだから




ポン吉ラブラブ!が選んだ 品は




$へなちょこ日記-ばーむ2





バームクーヘン詰め合わせ~ラブ





さて いっただきま~す
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日ざますけどね




おかーちゃん セルフレジを担当してたざますよ

おかーちゃんは スーパーで働いてるざます





で、 赤ちゃんを抱っこした ママさんがいたざます





なんか 胸元やけに開いてるな~って思ったらえ゛!






赤ちゃんに 乳飲ませながら セルフレジしてたざますアンパンマン






いや~ おか~ちゃんビックリざますよ!!





2,30年前ぐらいなら 人前で




乳ベロ~ンって出した 飲ませるお母ちゃんがいたかも




しれないざますけど




最近は めったに見ないざますからね~ぼーぜん





おか~ちゃん びっくりだったざますよ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は お友達と



まつげエクステsao☆に初挑戦してきたざます





まず まつげの形を選ぶざます




目じりが長いセクシ~系




全部が長いゴージャス系




黒目にかかる部分が長いキュート系





おか~ちゃんは キュ~ト系を選んだざますまつげ






お次は エクステの長さ




地まつげよりも 1~2ミリ長いのがいいってことで




9~10ミリを選択目




まつ毛の太さも選んで




いざ エクステ開始~





つけるときは チクチクしたざますよ




でも お友達は 全然痛くなかったらしいので




技術者の腕前によって 違いがあるのかも・・・・





お友達は片目60本




おか~ちゃんは 片目50本





と どう考えても おか~ちゃんのほうが





早く終るだろうと思ってたのに





そこは 技術者の腕なのか





おか~ちゃんのほうが 10分ほど 多く時間がかかったざます汗





で  結果は




$へなちょこ日記-ekusute




ボケてるので 分かりずらいざますけど





まつ毛が 長くクリンとなったざますよ~好





2か月ぐらいもつと いいんだけどね~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。