へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉


テーマ:
今朝 シロロンが 旅立って行きました虹の橋




$へなちょこ日記-しろろん3




暑い夏を乗りきったけど




ここ1週間は





ドライフードは まったく食べず




野菜を少し食べる程度で





4、5歩 歩いては よろめくと言う感じで





年齢的にも そろそろなのかな なんて思ってたら・・・・





$へなちょこ日記-肉布団





シロロン、ハムムンと 仲良くね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日


先日 ポン吉べーっだ!がオーディションを受けた




ところから電話が電話





ポン吉めでたく




2次通過~ラブ





今度の土曜に来てくださいってぺこ




ポン吉 やったぞ~かお
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の朝




ファックスが届いてるのに気付いたざます





1次書類審査通過おめでとうございます



2次オーディションを下記日時でおこないます




って 日時と 地図が




某芸能事務所からのFAXざます!!






えぇ えぇ えぇ




おか~ちゃん ポン吉えっの写真 送りましたとも




まさか 1次通過するなんて





それにしても 通知の翌日って エライ急だわね






ってなことで





本日  2次オーディション行ってきたざます





会場内には 保護者は 入れないので





おか~ちゃん 近場で待機




が 4時間近くかかるという






おか~ちゃん 一人で原宿や 表参道で時間をつぶし






そろそろ終るかなとポン吉べーっだ!を迎えに行ったざます






4時間 ずっと ダンスだったようで





せっかくセットした髪の毛も





ボサボサ





疲れたようですが、 ポン吉ニコニコは 楽しかった♪と言ってたざます







合格者は 来週末までに電話連絡があるそうで





う~ん どんな結果がでるざますかね・・・・





ただ ポン吉ガーンリズム感ゼロってことが・・・・・




ツーステップもできないんざますよね・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前テレビで見て




気になってた便利グッズを買ったざます










$へなちょこ日記-apple1





中身は



$へなちょこ日記-apple2




こんなの





これを リンゴの上に置いて






そのまま下におろせば




$へなちょこ日記-apo-3
指で登場ポン吉にひひ



あっという間に リンゴが切れた~ラブ





ポン吉ニコニコの力でもあっという間ざます






でも 結局 皮は自分で剥かねばならないのね・・・・






リンゴのほかに パイナッポ~にも使えるらしいざますよ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポン吉シラーの腹の具合も良くなり



今日から学校行ったざます




で 今日は おかーちゃん仕事休みだったので




大奥を見に行ってきたざますぺこ





ニノ 良かったざますよラブ




演技うまいざますよおね~




玉木宏さんも かっこよかった~泣





これ 原作が マンガざます。



おかーちゃん マンガを読んでたので 





どうして 男女逆転の世界になって




なぜ 女が男の名を名乗るようになってとか





分かってたざますけど




映画だけ見てたら 少しはしょり過ぎてて 




分かりにくいのかもしれないざます







でも 良かったざますよニコ





ニノ 以外にも おかーちゃんの好きな阿部サダヲさんも出てたしにゃ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日 おかーちゃん 仕事は休みです



で いつも行く映画館は 月曜はレディースデイで



女性は千円



今は 嵐のニノが出る大奥がやってるので




見に行くつもりだったざますラブ





で どうだったかって?






行ってませんけど 何か?え゛!





予定は あくまでも 予定です





なんで行かなかったかって?




ポン吉カゼが 朝、上から 下から エライこっちゃだったからざます






昼過ぎには 元気になってたざますけどね





で 今日は1日 ポン吉得意げと寝てたざます





午前2時間 午後2時間昼寝したざます




夜 眠れるかしら・・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。