へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉


テーマ:
いい感じの梱包材料発見






これを見たら こうなるでしょ








しろろん  を探せ






$へなちょこ日記-探せ




しばらく潜って出てこなかったざますよ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はね



お友達と一緒に 新宿に行ったざますよ




秋物の服を見たり




デパートをプラプラしていると




テレビカメラ 発見ざます




芸能人 いるざますか!?




って 見てみると





博多 大吉華丸さん 発見~
かお$へなちょこ日記-博多


画像は 全部タレント名鑑です



最初 背の高い 大吉さんしか見えんかった・・・





あとから 華丸さんが 見えました





おぉ~ 芸能人や~




すご~い





って 見てたら 棚の影から





ダウンタウンの浜ちゃんが!!ラブ





いや~ 浜ちゃんも いるなんて~!!






って感動してたら




またまた 棚の影から





ガレッジセールの ゴリさんがエルモ

$へなちょこ日記-ゴリ







おぉ~




って 思ってる間に 撮影終了して




あっという間に 裏に行ってしまわれました・・・・




芸能人見られて ラッキ~





じゃ お茶しに 行こうか




なんて 言いながら 1階に行くと




またしても  テレビカメラが





今度は誰~?




って 見てみると




まず モーニング娘の



新垣理沙ちゃんと

$へなちょこ日記-新垣







田中 れいなちゃんが


$へなちょこ日記-田中れな





ほ~ かわいいの~ラブ目




なんて思っていると




今度は




藤井隆さん登場なっ・・・なんと!

$へなちょこ日記-藤井隆






おぉ~ テレビのまんまや~(当たり前 笑)





またまた 浜ちゃん 登場~!!ひよざえもん ラブラブ




おぉぉ~~~~~~~




加藤茶さんまで 登場~~~~~!!!!!!!!




おぉ~~~~~~~~~~~~





しかも 加藤茶さん   現金50万ほど




財布にも入れず ポケットに入れてるし




いや~



芸能人 いっぱい見れて




おかーちゃん 大興奮




実物を見た感想は



モー娘の二人は 顔小さいのね~



特に 新垣さん、顔が小さいし かわいくて 




おかーちゃん好み




ゴリさん 浜ちゃん、もっと身長大きいと思ってた





今日ヒール履いてたおかーちゃんと並んでも同じぐらいかも・・・・



今日 おかーちゃんヒール込みで172~3は あった




180ぐらいあるイメージがあったもんで





撮影が始まると




テンション グワって 上がって



撮影終わると




静かでした






テレビの姿が 刷り込まれてるから




静かな 浜ちゃんや 藤井隆さんが



ちょっと意外でした



でも普段 いつも あんなテンション高いわけないよね・・・・



疲れちゃうもんね





そんなこんなで



芸能人をたくさん見れて



ちょっと興奮した1日となったざます
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は ポン吉にひひ遠足ざます



6時25分に近所に集合




てなことで おかーちゃん5時起きです





前回のおかーちゃん特製




$へなちょこ日記-tyoppa



ワンピースに出てくるチョッパーで作ったキャラ弁当 





$へなちょこ日記-2





これを 上回るものができました





ハイ  ド~ン






















$へなちょこ日記-シェンロン





もっと アップで見たい?






はい ド~ン





$へなちょこ日記-シェンロン2





ドラゴンボールに出てくる




神龍シェンロンですが なにか?



$へなちょこ日記-実物




この きゅうり の淡いグリーン



のりで 作ったひげ



最高のできじゃないですか





ちなみに ポン吉が



弁当を開けたころには




神龍 暴れまくった後で




姿 とどめてなかったらしいですガクリ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:




今朝なんですがね




いってきま~す♪




と 登校していったぽん吉むっ




3分ぐらいで 戻ってきたんざますよ




玄関で あわてて ズボン脱いでるから




腹痛いのか?!




なんて 思ったら




ズボン後ろ前にはいてた ウヒヒヒにひひ



って・・・・・・





おかーちゃん 朝から 疲れましたわ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:





おかーちゃん こう見えて(どう見える?)




本が好きWハート




週に3~4冊ぐらいのペースで読むざます




でも 家には あまり本は 無いざます




だってね~  おかーちゃん読むの早いのよ




エッセイとか 簡単な読み物なら 30分ぐらいで




読み終わっちゃって それで ハードカバーだったりすると



1000円ぐらいしちゃうし・・・




30分で千円か~って 思っちゃって あまり買わんとです




なので 図書館でよく借ります





最近読んで面白かったのは




向日葵の咲かない夏:道尾秀介




これが ダントツに面白かった~




面白かったから 文庫本買ったざます♪





おかーちゃんが 好きなのは




遠藤周作さん ざます




あの 人間のドロドロとした暗い部分を描いたの 大好きざます




東野圭吾さんも おもしろざますよね♪





この本 おもしろかったっていうのがあったら




おかーちゃんに 教えて欲しいざます
泣



ぜひぜひ 教えてほしいざます~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もスーパーのレジで働くおかーちゃんです



いつも 買い物に来るおばちゃん




ワシのいつも買ってるムースは どれだっけ?




と お尋ねに・・・




ごめん おばーちゃん そこまで覚えてないざます




一緒に探すざます




おかーちゃん:え~っと ムースの名前分かりますか?





おばあちゃん:ムースじゃ




あぁ・・・・そうね





何色でした?




白じゃ




白なら コレか コレかな?


違う





これじゃない? ん~ でも白って他に・・・・・












もしかして 白って ムースの泡の色のこと?




そうじゃ



あぁ・・・・・




うん そうだね ムースの泡は 白だよね・・・うん





そんな話をしながら




なんとか いつも買ってるムース見つかりました~




缶の色は ピンクでした~!!






おばあちゃん、これで おばあちゃんの




いつも買うムース覚えたから、また来てね♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日  お台場に行ったざますよ




ポン吉と ダーリンが




ガンダム見たいって うるさかったもんで・・・




<へなちょこ日記-ガンダム






でかかったです




ガンダム




で、ガンダムの首が動きだすと




周りの男性諸君




おぉ~




と 感動のため息をついてたざますよ





スーツ姿の人が結構多かったざます




で、 ガンダム見た後




さ 帰ろう



ざますよ・・・
ガクリ

ビーナスフォートでも なんて思ってる



おかーちゃんの意見なんて



却下ざます





ガンダム30分見るために




駐車場代1500円





ねぇ どうなのムンクの叫び
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。