へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉


テーマ:
しろろん さん



変な場所で 寝るざます



へなちょこ日記-落ちる







なぜか この場所で





この微妙な体制で寝るのがお気に入り




たまに ドサっと下に落ちるざます




なので 下には クッション代わりの




裂いた新聞紙が たくさん敷き詰めてあるざます




寝る場所変えなよ・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
夢の国 ディズニ~ランドに行ってきたざますよ



我が家の夏の定番ざます




開園と同時に入って





新アトラクションの





モンスターズインクのファーストパスをゲット

へなちょこ日記-モンスターズインク




びしょ濡れになるショーで びしょ濡れシャボン玉になり




夕方には 一度ホテルで休憩





もうね 朝から夜まで 一日歩き続けるって




無理ざますから!!ひよざえもん がーん






で 2時間ほど休憩してから





またランドに戻ったざますよ










ワッフル食べたり

へなちょこ日記-waffuru



たまたま 後ろいた




スティッチに驚いたり


へなちょこ日記-スティッチ







疲れたけど   楽しかったざますよ♪





ホテルは




ネットで 直前プランみたいので




予約したので





ルームチャージで15500円 安いざますね~
ラブゥ



一人5100円ちょいってな感じで




これなら 手が出るざます




でも ミラコスタや アンバサダーは




手が出ないざますよ





キャンセルが 出てないか問い合わせたら





スイート20万円なら 空きがあるざますって・・・・G





とてもじゃないけど 無理だから・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は たまたま




レジに入ってる 店員全員が





身長高かったかお




4人の中で一番小さいのは




165cmのおかーちゃんだったざますぺこ




みんな 5cmぐらいのヒールがある靴はいてるから




一番小さいおかーちゃんでさえ



170cmぐらいの高さとなるざます






で、 お客さんに聞かれたざます






ここの店員の採用条件に





身長制限があるのか?





低い身長だと 高い棚とかに届かないから




採用されないのか?




と 真顔で質問されました





思わず




身長制限あります




って 答えようかと思ったけど




たまたまです~LOVE





と かわいらしく(?)答えておきました






お客さん 納得いかなそうな顔してましたけど・・・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆も スーパーのレジで働くおばちゃんです



先日



家族で池袋にある



サンシャイン水族館に行ったざますよ





これが  すんげ~人 人 人





水槽見るにも




人の頭の隙間からって感じだったざますよ









ペンギンさん  みんな日陰で寝てたざます・・・


へなちょこ日記-penpen







ペリカンの 餌やりを 間近で見れたざますよ~


へなちょこ日記-perikan




んでもって



一番気に入ったのが









なんとか アナゴっていうらしい

へなちょこ日記-anago




なんか かわいくて 気に入ったざます




ムーミンに出てきた



ニョロニョロみたい(^m^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
帰省するとき




途中にある 軽井沢で 一泊したざますよ


へなちょこ日記-木


軽井沢に集合ってなことで




おかーちゃん ポン吉べーっだ!  ねーちゃん おかーちゃん母  ワンコプードル3匹が集合




ワンコプードルも一緒に泊まれるコテージで 泊まったざますよ





自然が いいね~





木立の中に建つ 旧三笠ホテルもよかったざます

へなちょこ日記-三笠





そして 旧軽井沢をブラブラ




へなちょこ日記-ねね




ポン吉べーっだ!に かづかれる「ねね」





ポン吉ニコニコ





へなちょこ日記-のこ


こんな 工作したり





へなちょこ日記-キャンドル



こんなキャンドルを作って楽しんだざます





そして 軽井沢に来たら 





食べなきゃいけないのが





へなちょこ日記-ぴざ





このピザ





薄くて サクサクで




トロトロで ウマウマで 全然くどくないざますよ





他にも いろいろ楽しんでから




実家に向かったざますよ~
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日



実家から 戻ってきました
ぺこ




家の最寄り駅に着いたときは




ちょうど ゲリラ豪雨の最中で




大荷物を持って




タクシー30分待っても来ず





同じマンションのお友達に




すんません 迎えに来てくださいと





頼んで 迎えに来てもらったざます






実家では ダラダラ過ごしたので




太ったと思いきや




体重 減ってたよかお





うっひゃっひゃっひゃ




さぁ 明日から 仕事です




現実にもどらねばぼー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。