へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉


テーマ:
昨日、ぽん吉ニコニコ



フリーマケットに行ったざます




ぽん吉はべーっだ!ボールを買い





おかーちゃんは




へなちょこ日記-inu





実家のワンコ用に




トナカイ服をゲット




100円だったざますよぺこ




フリマって 楽しいざますよね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
エステ脱毛の




千円体験に行ってきたざますかお





永久脱毛と




レーザー脱毛って 同じかと思ってたら





違うんざますね汗





永久は 毛根に針さして電流を流して脱毛




レーザーは 光を当てて脱毛





永久は 永久に生えてこないけど





レーザーは また生えてくるらしい





おかーちゃんが やったのは永久脱毛






右腕ひじ下をやってもらったざますよ





8分間で 89本抜いてくれたんだって






実は おかーちゃん かなり毛深いのようう





ワキも 腕も 足も・・・・・





なもんで 脱毛してみたいと




前から思ってたけど




値段が 気になって なかなか手が出ず





おかーちゃんの 毛深さなら





ワキを 完全に脱毛するとなると






50万ほどだって・・・ガクリ






そんな 金額は 手が出ないけど





今回





特別プランの5万円コースに





申し込んじゃったぺこ





間引いてもらうことで





毛の量も減って





手入れしやすくなるだろうしね♪






ちなみに  脱毛 結構痛かった怒






がまんできなくは 無いけども




でも 針刺して電流流すんだから 痛いわさ





でも 耐えるおかーちゃん
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達と ランチしたあと




ドンキホーテでお買い物ざます




ワサワサしてて 色んなものがあって




たのしいざますぺこ




結果




へなちょこ日記-袋





まだ トランクにも




荷物ありまっせ~かお
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は いつもどおり


朝8時半から13時まで 仕事してた




おかーちゃんです




それなのに




16時半から 18時まで




また 仕事ですえ゛!




急に 仕事に来れなくなった人がいたので、




込む時間だけ




ピンチヒッターで出たざます



二度出勤ってのは




きついでんな・・・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜 台所で夕飯を作っちょりました



ちなみにメユーは 酢豚でございます




材料の下ごしらえをしちょりましたら




シンクの中に 何か動くものがムンクの叫び





ゴ・ゴ・ゴ ゴキブリ?ゴキブリ





いや





色が違う





尻尾もある





なんだ?




へなちょこ日記-イモリ
自分で撮った画像じゃないわよん。。





イ~モ~リ~ガーン






ど・ど・どうするよ



どうやって追い出すよ



ポン吉も おかーちゃんも



イモリは 苦手じゃガーン


あ、そうだ



ぽん吉友人が 来てる




お願いしてみよダッシュ




ぽん吉友達 手づかみで




イモリ採ってくれた~にへ




すぐ 外追い出して




ベランダは ダメよ




ベランダの外に 追い出してよ~ゾゾゾ




なんで 家の中に いるかな・・・・泣き
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
へなちょこ日記-かばん




学校から帰ってくるなり




玄関に ランドセルランドセル 黒放り出し




そのまま 遊びに行かれたざます○| ̄|_





せめて リビングまでは




ランドセル持ってこようよ・・・





せめて 帰ってきたら




一回 靴脱いで




家 入ろうよ・・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、 おかーちゃんの おかーちゃんが




来てたので





アウトレットにいってきたざます





で、買ったのは





ポン吉ニコニコのスクール水着735円






ここまできて これを買う・・・・





まぁ いいかかお





他に色々物色中





おかーちゃんの おかーちゃんが





ねぇ アレ ナウイよね?






今 なんと?




なんと言ったざます?





ナウイ?




ナウい なんて言葉




何年ぶりに聞いたざますかエルモ






とりあえず




ナウくない




と、答えといたざます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日 仕事中にだね




3歳ぐらいの男の子と




そのママさんが買い物にきてたざます




まぁ よくある光景やね





でも そのママさんが




エライ言葉悪いんざますムンクの叫び





3歳ぐらいの子って ある程度言葉は理解してくれてるけど





ダメとか やめようね。っていうことを




すぐには やめないしぼー





ちょこまかと落ち着きが無い




子供の性格によって 大人しい子もいるだろうけど




たいていは そんな感じ




そんな3歳ぐらいの子が




お買い物中 チョロチョロしてたわけさ




チョロチョロって言っても





ママさんの周りをチョロチョロするぐらいで




それを見てたおかーちゃんも別に




なんとも 感じないぐらいのチョロチョロ具合



そしたら その子のママさん




勝手に 動くなって言ってんだろ!




死ね!死んでしまえ!!




って 子供に向かって




暴言を吐いたざますガクリ





おかーちゃん 唖然ひゃ~・・・




言われた子供は




上目遣いにママさんを見てる






なんていうか




子供に言う言葉かね?




子供じゃなくても 人に対して言う言葉じゃないだろえ゛!





この子は いつもこんな言葉言われてるのかな~





なんて 心配になったざますよ↓↓




もっと 違う言葉ばあるだろうって 思ったんだけどね





そして それを注意できなおかーちゃんんも




いけないざますねムムム
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春休みも終わる今週末




土日とも おかーちゃん休みだったので




ぽん吉得意げと一緒に




花見カピバラ



へなちょこ日記-sakura





満開で きれいだたざますよ~




午前中に行ったざますけど




それでも 人が多くて 




すぐ帰ってきたざますにゃ





午後





急に思い立って




ソファを購入


へなちょこ日記-そふぁ
周りが 散らかってるのは無視で






リビングに ドカって置いたざます




いつも 模様替えしても 気付かないとーちゃん




さすがに ソファーは 気付くだろうぺこ





って 思ってたら





気付かなかったざますムンクの叫び





こんだけ でかいのに





本気で気付かない おとーちゃんが 心配でたまりませんガクリ






とーちゃんは




だって 壁紙白いし




ラグも白だし



テーブルも白だし




ソファーも白だから 同化して




って 言い訳してるざますけど




あきれるざますガーン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は ぽん吉べーっだ!と お友達




子供二人だけで





市内にある 科学館へ遊びに行ったざます





二人とも 千円持って




リュックに お弁当と水筒入れて





おでかけざます。




おかーちゃんは バス停まで お見送り





そして バスが来るまでの間




お坊ちゃまたちに ご忠告



ケンカするなよ~




帰りのバス代 残しておきなさいよ~




科学館着いたら、帰りのバスの時間 チェックしときなさいよ~




は~いニコニコ




返事だけは 立派なんだけどね~うう






おかーちゃんたちの心配をよそに





元気に帰ってきました





持っていったお金 全部使い切ってねガクリ




帰りのバス代残して





きっちり全額 使ったそうざますよ・・・・





無理矢理 使わんでもいいざますのよ・・・・354354
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。