へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉


テーマ:
昨日のパートの面接






受かったど~!!クラッカー






計算テストとかあって





不安だったけど




昨日の夕方




合格の電話がきました~ラブ







当日に電話が来るなんて





思っておらず






ちょいとビックリしましたが





よかったよかったぺこ






家から 5分ほどと近いし






頑張るっすエルモ





仕事始めは 2月初旬からです







やれやれ これで やっと 






こちらでの 生活が





動き出すって感じやね
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
パートの面接に行ってきましたよ





前回 行った面接?





あぁ ダメだったみたいようう






平日のみってが ダメなのか~!!怒







まぁ それは 過ぎ去ったこととして






今日の面接






なんと テスト付でしたわガクリ






仕事適正検査




  と





性格判断テスト (みたいなの)



 
  と





計算テスト








テストが あるなんて 予想外ですガーン







計算テスト




全部足し算かと思いきや





途中で 引き算混じってるし髑髏





アワワ  と 途中で直したけど





直ってるのか?





もう一人 一緒にテスト受けてる人がいて





その人の ペンを走らせる音が





また 焦りを誘いほろり









え~っと  






次 受ける仕事






探しておいたほうがいいかなひよざえもん がーん






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
サッカー漬けの5年間をサッカー




過ごしてきたポン吉得意げですが






このたび






野球に転向することが






決定されました野球






せっかく続けたサッカー 





もったいないと思うんだけど





新しく観に行ったチームが





気に入らないんじゃ 





しょうがないしねぼー







そんなわけで






買いました







グローブ






高いのねガクリ






サッカー と 野球






どっちにしても






楽しく 頑張ってくれかお
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
髪の毛を染めやした





今までは かなり明るい茶色





それを





ほぼ黒に近い





こげ茶





いや 





やっぱり ほぼ黒に染めました








こんな 黒い髪





何年ぶり?





いや~ なんか 女子高生の時を




思い出すんだけど好






たまには 黒も新鮮で いいけど





やっぱり 茶色が 明るく見えて いいかな





次は もうちょい こげ茶でエルモ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
物騒な事件が多い




近頃





ポン吉も GPSは持ってたんだけど






居所がわかっても





急な 用には対応できない





おかーちゃんが ショッピング行ってて





ポン吉の下校時刻に間に合わないとかガクリ







おかーちゃんが 仕事始めちゃうと





そろそろ帰るとか




今 どこで遊んでるの?とか





聞きたいわけで





っちゅうことで





購入





りゅうけいたい







子供携帯ずら






店頭では どこも品切れで





予約が3ヶ月待ちって聞いてて





ありゃりゃ~なんて思ってたら






某携帯の公式HPより




在庫わずかだけど ネット販売してたんで





ご購入エルモ





アドレス帳に 載ってる人以外の




電話やメールは 一切拒否っていう設定して




WEBも できない設定して
(設定しなくても できる頭脳が無いんだけどね)





めでたく ポン吉携帯できあがり~




何度教えても




ちいさい「つ」「ゆ」などが 分からないようで




やきゅう が



やきゆう と 送信されてますえー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日




サッカーチームの体験入部に





ポン吉が 行きましたとさ






終わった後








シラーなんか 動きがわかんなくてつまんないむっ






そりゃ~ね





前のチームのように





誰が どんな動きしてるなんて





初日から分かるわけないべ!!え゛!






チームに 馴染んでゆっくりと分かってくるんもんさ







なんて言ってたら







おれ 野球にしようかなにひひ









なんですと~!泣







野球ですか?






今までの サッカー5年間は なんでしたの?





まぁ  落ち着け おかーちゃん






ポン吉が そう言ってるんだ






とりあえず 明日 野球の





体験入部に 行かせてやろうじゃないか髑髏







どちらを 選ぶか ポン吉の自由さ苦笑






っていうか グローブ黄金グラブ無いから





友達の お兄ちゃんに 貸してもらうべダッシュ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日2回目の記事でござる





ダイエットを高々と宣言した当日に































d-ナツ2





噂のクリスピークリームドーナツ買ってるし







しかも12個いりだし







ドーナツ









土日は3時間の行列だそうですが






平日の今日は






行列は30分弱でしたよにゃ





お友達と ワキャワキャ待ってたので





長い時間には感じませんでしたよニコ







しかも 並んでるときに、





丸々1個を試食として





くれるので






結局は13個ゲットって ことでしょうかぺこ








久々に ビリー隊長と 運動するべダッシュ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今 薄手のカットソー着た自分を





鏡で見たら







やっべぇガクリ







なんだ このライン





まるでガチャピンガチャピンのような





くびれの無いライン





本気でヤバイです・゜・(PД`q。)・゜・






本気で ダイエット開始です




夏まで   マイナス5キロってことで






やるぞ~!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そろそろ 落ち着いてきたので




仕事をば 探さねばと





町を歩けば





店頭に貼ってある





求人広告を




写メしてる 今日この頃





おかーちゃん希望は





平日のみ






これが  なかなか難しいうう





主婦が 探す手軽なパートっていったら





どうしてもサービス業が多いんだわな





そうなると どうしても





土日どちらか出勤てなるわけだぼー






でも 土日は ポン吉のサッカーあるしな~






ってなことで





今日 面接行ってきましたよしゃきーん






某ファミレスです





平日のみの希望を強調してまいりました






これまた サービス業なんで





土日出ないなら 不採用ってなりそうですが





まぁ とりあえず結果待ち





どうなることやら
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。