へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉


テーマ:
わが家の備忘録





イチさんから




バトンいただきました~音譜




無名バトンだそうです




Q1 お気に入りの物はなんですか?




お気に入りの物ね・・・・





やっぱりコレでしょうか




コンソメ






あとは  先日購入したコレ



体脂肪計3



体年齢 44歳から 40歳に若返りましたラブ





ポン吉ニコニコにも聞いてみた





おかーちゃんと おとーちゃん




ですってヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



なんて すばらしいお答えあひる




さすが 私の子ぺこ





Q2 どこでも行けるなら、どこに行きたいですか





マリーアントワネット王冠が生きていた時代の




おフランスフランスエッフェル塔(昼)







平安時代着物の日本日本




どんな生活してるのか 見てみたいエリザベス




ポン吉にひひに聞いてみた





ディズニーランドミッキーミニーだって・・・








リラックマリラックマリラックマイチさんからの質問あひるあひるあひる






A.ストレス発散、どうしてますか





しゃべるえ゛!笑うにゃ





お友達と しゃべって 笑って楽しい時間をすごすのが


一番かな






B.オススメのスイーツは?(゚∀゚)




今 気になってるスィーツは



このお店





この品





宇治有機ほうじ茶ロールケーキ




おいしそうでしょ~ぺこ




この抹茶スィーツお試しセット




一回試してみたいですイチゴケーキ





Q3 次に回す人に質問





ん~っとね




A:最近買った物は?




B:今までの人生で サイコーに笑えたことは?





Q4 バトンをくれた人へのメッセージ




イチさんと愛娘ミャオちゃんの会話が&行動が

めちゃおもしろいです~エルモ


思わず( ゜з゜):;*.':;噴出してしまいます♪(*≧m≦*)





Q5 次にまわす人 (3名指定)




えぇ~っとね



おばか部

na-na-o-ba-ka さん



おかんのHITORIGOTO

おかんさん



さいごに


「嫁にしたくない女NO.1」3世代同居に向けて発進中




拳王さまこと


kurukuru0000 様



もしよかったら 受け取ってください


スルーして下さってもOKです♪





久々のバトンで



緊張しました~きゃー
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ポン吉のお友達ニコニコ



お泊りにきましたねん




夜12時過ぎまで 



起きてましたねん




それは まぁいい




今朝は































5:30




起床晴れ






お願い もっと寝てて




おかーちゃん 眠いよぐぅぐぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今  コレ



むちゃくちゃ 欲しいの



ビリーが おかーちゃんを



呼んでるのラブ




買っちゃう?



買っちゃう?




今なら 5千円キャッシュバック



5千円は 見逃せない!エリザベス






カブキチ



カブ吉も 欲しいと言っている


          言ってないって・・・・・ぼー





それにしても 



羽化する時期 早すぎるぞ カブ吉



かぶ吉





結婚相手は まだまだ土の中じゃ・・ガクリ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
家庭訪問 ナリ



家の中に先生を入れる気は



全く無いので



とりあえず 玄関と廊下




のみ掃除キラキラ




20分遅れで先生登場~ためいき





え~っとね



エアギターで世界一になった



ダイノジってコンビの




おおちさん




もうちょっと・・・



もうちょっとだけ



ほんの気持ちだけ



細くした感じの先生でしたリラックマ




顔も 似てたニコ




あぁ~ エアギターの人にそっくりドラえもん



にしても、その斜めがけバックは何?



なんて 思ってるうちに



家庭訪問終了~



とくにコレと言った話題も無く



終わっていきましたぼー







それにしても似てた
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます晴れ




こんな時間に めずらしく家にいます




いつもどおり 8:40に家を出て




仕事に行ったら




今日は10時からだよ~ん



昨日 言わなかったっけ?




って 言われまちた




聞いてねーよムカムカ





そんな 連絡を聞いてない人が



5,6人 9時に出社してきて



仕事場で 1時間 時間つぶしするのも



なんなので



家に帰ってきやした



5分だしね・・・・





今日は 女の子の日なので



お腹痛いな~



仕事行きたくないな~



なんて思いながらも



ガンバって行ったのに怒




もう少ししたら もう1回出社しやす



仕事する前から 疲れたじょうう
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
え~っと




週末 コレといったこともなく




いつもと変わらずの





ポン吉サッカーサッカーのみで過ぎていき




特に コレといって書くこともなくガチャピン






え~っと え~っと



なんか 書くことないかな・・・・・苦笑









あ!  そうそう




1ヶ月ほど前に 書いた抗ウツ剤の減薬記事の続きで






減薬  どうやら 成功したようですラブ目





いつのまにやら  頭がしびれるような




禁断症状も出なくなりました。




忙しく バタバタしてたのも よかったのかな



ま、とにかく よかったよかったあひる
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜 グースカ天使




気持ちよく寝てると




私の布団に誰かがモゾモゾ




潜り込んできて




耳元で




いいドキドキ





なんて 言ってきた





なんだよ~ 人がいい気持ちで寝てたのにむかっ





と、思い 目を開けたら




もぐりこんできたのは




ポン吉にひひでした





いいドキドキ




っていうのは




(夜中に起きて 寂しくなっちゃったから



一緒の布団で寝て)いい




ってことの



いい?らしい(笑)




いや~ おかーちゃん




てっきり とーちゃんかと思って



布団から蹴りだそうと思ってたから




蹴らなくてよかったよラブラブ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日 オークションで落札した



ブツが 届いたざます






体脂肪計1





さぁ だすわよ~んぺこ






体脂肪計2




次は ビニールはずしてあひる




体脂肪計3




ジャ~ン  とうじょう~♪



体脂肪計でございます



ぬわんと



体脂肪だけでなく



骨密度ほね



内臓脂肪ぶーぶー





筋肉量筋肉




体年齢まで




表示されるすぐれものでござる




早速測ってみた





筋肉量   少なめ・・・・


体脂肪   標準



内臓脂肪  標準



体年齢





































44歳

















いや~ガクリ





実年齢よりも 上だとは思っていたけど



ここまで 上とは・・・・





おとーちゃんを 測ってみた




体脂肪   11.7%


      ケンカ売ってる?ムカムカ






体年齢

























18歳






やっぱり ケンカ売ってる?



売ってるよね?




なに その18歳ってムカムカ




何 その笑い?ガーン





ケンカなら 買うよ?くりぼー



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
わたくし



ヤフーオークションがま口財布を よく利用してるざます



先週も3点出品しましたら



3点とも まぁまぁな値段¥で売れて



おかーちゃん ホクホクです好




で、 今 オークションで



欲しいものがあるざます。



真っ白な コットンレースのチュニック



肩に ひっそりとフリフリが ついてて


シンプルで 



もう おかーちゃんの心を



釘付けです恋の矢




でもね~



かわいいと思ったものは



他の人も かわいいと思うわけで



入札を入れるたびに



同じ人が 高値更新してしまいますうう





終了は 明日の夜



明日の夜



おそらく 



おかーちゃんと



ライバルXさん(誰?)で



激しいバトルが繰り広げられることでしょう



ムキになっちゃ アカンと分かっちゃいるけど



ムキに なっちゃうんだな~ぼー
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっき 



セールスの電話電話



かかってきた




今 とってもいい高台に 別荘があるんです



とても 素敵なんですけど



いかがでしょうか?





・・・・・・・・




いらんムカムカ





賃貸マンション住まいで



マイホームさえ持ってない我が家に



別荘は いりませんううっ...




と 丁寧(?)に断った



電話を切って



またすぐにベルが



別荘いりませんか?



今 断った者ですが



そんなに 私に売りたいんですか?




と、答えてやったら




あ・・・・・



すみませんでした





と あわてて 電話 切りやがりましたわ



チッムカムカ



ちゃんと 確認してから 電話しろ~!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。