へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉


テーマ:

今日は なんか ボ~っぼーとしてます





ポン吉友達を車車に乗せて





お友達の家に 送り届けるはずが




なぜか 自分の家に着きましたガクリ





お友達も ポン吉もボ~ぼーっとしてて




通り過ぎた とか




行き過ぎた とか




言ってくれないしうう






結局


Uターンして 送り届けましたぼー














おとーちゃんも  今日は ボ~っぼーとしてたようで





ポン吉と遊びに行き




駐車場に車を置いて




キーつけて エンジンかけっぱなしで




ゲーセンで遊んでたそうです








2時間も・・・・・え゛!




よく 盗まれなかったわね・・・・




っていうか ガソリンもったいない!!ムカムカ






春も近いせいでしょうか・・・・・




家族で ボーっとしてます・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は おとーちゃんがお休みで



おかーちゃんも 仕事休みだったので



二人で パチンコ行ってきたあひる





パチンコ 久しぶり~ガチャピン




最初座った台で なかなか出ず



おとーちゃんが




ここの レレレのおじさん やりな



っていうんで




その台やったら出ました( ̄∇+ ̄)vキラーン





おとーちゃんは ウルトラセブンで出してました





パチンコって 出ると楽しいのよね~(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に ポン吉サッカーの無い週末です






土日ともサッカーが無いなんて




正月以来でしょうか・・・・・






サッカーがないと 暇ですガチャピン





自転車のパンクを修理してもらって




昼寝までしてるのに




まだ2時過ぎだったりして・・・・





ポン吉は「ヒマヒマ」と




うるさいです・・・・・





でも 暇だからといって




夕飯に手の込んだ料理が出るかというと




それは また別なわけで




おそらく今日も




手抜きをした料理が並ぶことでしょう・・・・








う~ん それにしても 暇だ・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は 平日5日間 




全部出勤したおかーちゃんですあひる





私って エライわ~お風呂












それはそうと、




学校から帰ってきたポン吉が




今日学校で 小松菜採ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ !!




っていうんで




ランドセルの中の 小松菜探したんです




ランドセルの中 探したけど



無いんです。ムムム





学校に忘れたか?




なんて思って




体操服だの 内履きだのを




洗濯しようとしたら




小松菜 出てきたです










































内履き入れ中から・・・・・・・えー




内履きと 一緒に入ってた・・・・悔し泣き





内履きで 学校の中 走りまわったろうに・・・




トイレも 行っただろうに・・・・・





この小松菜 食べた感想が宿題なんですが




食べないとダメかね?ガクリ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事中






おならDASH!DASH! をしたくなった






わたしにも 一応恥じらいはあるので





音を立てぬように





ソ~っと屁をこいたDASH!





任務(?)は 成功し





すかしっ屁をすることができたしゃきーん






すると





周りにいた人が







ねぇねぇ






なんか








下水のにおいがするよねムムム






と 言い出した











































下水ですか・・・・・?ガーン






私の屁は 下水のにおいですか?





それは あまりにもひどい悔し泣き






でも ここで 





下水だなんて ヒド~イガーン





って 訴えたら




下水の屁をしたのが 私だとばれてしまうううっ...






ここは 我慢だ!!





とりあえず






ホントだ~。なんか 下水のにおいがするね~うう





と、話を合わせておこう




































しかし 下水って・・・・・どうなのガクリ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

近頃 ダンナは Wiiゲームスポーツにはまってる













ポン吉が 







やりたいから 貸して~リラックマ






って 言っても






とーちゃんが やってるから 待て






と 大人気ないえ゛!












今夜も Wiiスポの テニステニスにはげんでいた





とーちゃん。









私は そのちょっと離れた横で 






洗濯物を干してたワンピース










だんだんと 興奮してくるとーちゃん汗











スマッシュ!!







とか言って





大振りに Wiiリモコンを振ったら






私の右腕に






パシ~ンドクロと。。。。。。


















あまりの 痛さに泣きましたううっ...






痛みで 泣いたのって 何年ぶりでしょうか・・・・





出産のときだって 泣かなかったのにくりぼー







ごめんごめん(´-┃







って 謝られても 





痛いんじゃ~~~~~!!泣









こんなんじゃ 明日の 夕飯つくれません( ̄∇+ ̄)vキラーン







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日 仕事でね




偉い人に 





ここ ちゃんと直してって言ったでしょ!!




って注意されたんでつううっ...








でもね、 おかーちゃん、 ちゃんとチェックして





提出したんだけどな~





そう思いながらも





素直に




すみませ~ん 気をつけま~す

 (やる気の無い 言い方だな・・・)





って答えたんだけどねうう







でね しばらくしてから





注意した人がやってきて





ごね~ん さっきの違う人だった




って・・・・・・





ムカムカ おい!ムカムカ





















腹の中じゃ





なんやねん!って突っ込みを入れてましたが





笑顔で 「いいですよ~」って答えておきました





おかーちゃんて オ・ト・ナ ~Wハート









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

夢を見た四つ葉


















































あの






















福山 雅治に
























プロポーズされたバラ








ウッホッホ~イ♪






なんて 浮かれて





即 プロポーズを承諾して





チューラブ目したところで





目が覚めた
















横を向くと  現実が





イビキかいて 寝てるし波平
















うんうん  いいんだ





いい夢だったから汗















いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家の炊飯器おにぎりちゃん




御年14歳




結構 ご年配





蒸気が出るはずの無い所からも



でてくる・・・・・





ってことで




今日 買い換えました















 ド~ン
















炊飯器




パンも作れるらしい



豆腐も作れるらしい




ケーキのスポンジも作るらしい・・・・









某家電量販店で買ったんだけど





ここのポイントを おかーちゃんは集めてます




コツコツ貯めて 7000ポイント(円分)ありました。




せっかく 貯めたポイント、使うの勿体無いじゃんあひる





ってことで またポイント使いませんでした~




おとーちゃんは 




ポイント使わなきゃ 貯めてる意味ないじゃんぼー




って呆れてますが




いいんです♪




今日の買い物で 8000ポイント貯まりました好




貯めに貯めて   何か自分の家電を買おうっと( ̄∇+ ̄)vキラーン





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

風呂上り温泉





ポン吉が 




ドライバー貸して




と言ってきた






ドライバーなんて 何に使うん?




もしかして やっと頭のネジが




2,3本ゆるんでるのに 気付いた?ガチャピン





そんなこと思いながら




ドライバーを渡すと




ちがう~!!むっムカムカ




って怒られた









だって ドライバーでしょ・・・・・・







ドライバー・・・・・・・





温泉風呂上り・・・・・・






ドライバー・・・・・・・・






温泉風呂上り・・・・・・
































ドライヤー?DASH!
























そうそれ!









あぁ・・・・・・・・





ドライヤー・・・・






やっぱり ドライバーも必要じゃない?




頭のネジ 締め直そうよガクリ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。