へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉


テーマ:

今日から ネット使えないはずなのに




まだ 使えるな~




ま いっか♪チューリップ赤











寒くなってきたので




寄り添って寝てます





ねんね
りーじゃしっぽフリフリ  にゃーにゃネコ





16歳コンビですわんわんにゃー




16歳って 人間で何歳なんだ?



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

明日から  ネットパソコンができなくなります






なぜなら・・・






プロバイダー変更するから~










なんで 変更するの?





先日 NEWパソコン買うときに、同時に




某プロバイダーに加入すると




パソコンが3万円引きになるという




キャンペーンやってて




3万円に負けました_| ̄|○






2~3週間も ネットできないらしい




耐えられるんかしら 私・・・・




ネットのない 生活なんて・・・・モグラ








っていうか なんで、



今日 Aプロバイダー解除



明日 Bプロバイダー開通



って具合にいかないんかしらね~むっ








しばらくの間 お元気で~パー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のバザーで 思ったんですが



男の子って何思ってるんでしょうね・・・





昨日 バザー行ったとき、ポン吉は一人で




ウロチョロしてました





友達と バザー回らないのかな?




なんて思って あたりを見回すと




男の子って 一人で行動してる子が多いのね~




女の子は グループで









で、 ウロチョロしてるポン吉捕まえて




一緒に 昼飯代わりのフランクフルトや



団子お団子食べてると、そこに 同じクラスの




R君が通りかかり、




ポン吉君 一緒に回ろうよ~男の子



って 誘ってくれて



ポン吉も 行く~ラブラブ!



って 言ってうれしそうに行ったのに




なぜ1m歩いたら もう別々の方向に




向かって歩いてるんですかね・・・・宇宙人





 







んで、 20分後に R君が




ポン吉君とはぐれた~ペンギン




と 訴えに来て



30分後にポン吉が




R君と 離れちゃた~しょぼん



と 言いに来たけど




気付くの 遅くないかい?





男の子は 不思議な生き物じゃの~








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日 ポン吉の学校のバザーニコニコ






ゲームや フランクフルトなどの食べ物




フリマがあって ポン吉も楽しみにしてた





ポン吉の小遣いは500円ラブラブ!







そして その小遣いから 私にお土産買って来てくれた






バザー




きれいに飾ったビンと 木のピンチキノコ




ありがとさんよ~ベル





クゥ~  いい子過ぎて 泣けてくるね~天使





ポン吉は 他に なわとび  お手玉 リースを買ってきてました




なんか 女の子らしくないかい?女の子

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ポン吉にしかられました・・・・・どんぐり






































この ふともも者!!



って・・・・・・・










ふともももの?




確かに私の太ももは 犯罪的な太さだけどね・・・・





ふともももの?











































ふとどきもの   のことですかね?あくびcyanの壺。






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も 仕事してきましたで~




で、明日は急に全員仕事が休みとなりました・・・・




おかーちゃん お歳暮の箱を組み立ててるんだけど




どうやら おかーちゃんたち、社員さんが予想した以上に




組み立てるスピードDASH!が 速かったらしい





箱の配送が間に合わず、組み立てる箱が無くなったもんで




明日お休みハナ





その話があったとき





パートの おかーちゃんたち ほぼ全員が






チッ!! もうちょっと ゆっくり仕事すればよかったぜくりぼー





と 思ったに違いないです





時給で 働くんですから、仕事が




はかどろうが 遅かろうが 時給一緒やしね~





明日は  どうすっかな~ぞう

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝から雷雷ざます




サッカー中止で ポン吉と 暇をもてあまし




家で まったりまったりしちょりました




でも 暇すぎたので




雷雨雷雨の中 幕張のコストコまで 車ドライブがてら




買い物へ





週末で 雨ってこともあって、混んでたです





ココアを買いに行ったはずなのに




ココアを買うの忘れた_| ̄|○




何やってんだろな・・・・









夜は バレーボールの試合をテレビで応援




いや~ 盛り上がったねモグラ




フルセットの末に日本勝利クラッカー




高橋選手が 好きでしゅキス

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さっき 仕事から帰ってきたんだわさ




いい天気だね~晴れ のどかだね~なんて思いながら・・・・





我が家があるマンション前の原っぱで よくテレビテレビで見る光景が・・・・














よく ニュースとかで犯人が どこどこに死体埋めたって言って 捜査員が






1列にならんで 長い棒持って 





背の高い草 かき分けながら




なんか探してる あの光景が・・・・クマ









なんか 事件ですか・・・・





まだ バシバシっと 草と地面を棒でたたく音が聞こえてます・・・・





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。