へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉


テーマ:
私 専業主婦です。

小学校入ってぽん吉が落ち着いたら短時間のパートでもしたいなぁ~なんぞ思ってやす

ぽん吉に 「かーちゃん働いていい?」
と聞いてみた・・・

ぽん吉:「家にいないの?」

私:「いると思うよ。でもねたま~に 小学校から帰ってきたらいない時もあるかもしれない。」

ぽん吉:「いやだ~~~!!寂しいよ~(T_T)ダメ~!!ちゃんとお帰りチューしてよ!」


「お帰りのチューなんて気持ち悪い」と言われるようになったら働いてもいいってことなでしょうか・・・

それはそれで寂しいんだけど・・・・かーちゃん複雑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。