徳島県 徳島市 caron studio&cafe ピラティス/ヨガ スタジオ カロン

徳島銀座のcaron (カロン)
1F Pilates&yoga studio
2F cafe

徳島ピラティス
徳島ヨガ
スタジオ caron

NEW !
テーマ:
こんにちは^o^
ピラティス&ヨガインストラクター
理学療法士のmakiです。

今日は、理学療法士の同級生のお友達が
新しくサロンをオープンしましたので
ご紹介させて頂きます
⬇︎⬇︎⬇︎




{4EFA7B36-F65A-4E48-AE13-27FB56D9AB49}



Pilates&Yoga room Somali
ピラティス&ヨガルーム ソマリ

営業日時
月・水・木
10:00~17:00
最終開始時間は16:00

場所
高松市仏生山町のおうちサロン
国分寺B&G 
松縄流石公園など

入会金無料
グループレッスン 1500円
パーソナルレッスン4000円
(初回はどちらも500円引き)
ヨガ、ピラティス共通の回数チケットあり

ソマリのコンセプト
身体も心もシンプルに。しなやかに。軽やかに。


{4ACAA125-301A-420F-8E5B-35973296FED2}




リハビリセラピスト(理学療法士)によるピラティス&ヨガ教室です。


パーソナルレッスンでは、個人の不調や目標に合わせて、的確にエクササイズを選択し提供します。
希望に合わせて、ヨガとピラティスを組み合わせてレッスンすることも可能です。


ピラティス

産後ピラティス
美活ピラティス
などのグループレッスンあり。
リハビリから発祥したピラティスでインナーマッスルとアウターマッスルをバランスよく鍛えて引き締まった身体に‼︎
身体の芯がしっかりして身のこなしも軽やかになりますよ。



ヨガ

ヨガはハタヨガ、リストラティブヨガをベースにゆったり行います。身体が硬くても気にしないで、自分と対話してペースを保ち、たくさん気持ちよく呼吸をして全身をチャージしていきます。
シャバーサナ、瞑想の時間を大切にしています。



{8E08E2F6-DA38-4611-B810-C472EA920D95}


講師名  ユカ

講師紹介
病院で理学療法士として、脳の疾患や骨折などの整形疾患の方々に対してリハビリを行っていました。社会人になって初めて行ったヨガ教室でシャバーサナの虜になり、ヨガに興味を持ちました。
産後の不調はピラティスによって解消され、腰の分離症とも上手く付き合えています。



{371DC773-24CC-4C8A-A391-81AEB1F9F8A9}





レッスンのスケジュールや、お問い合わせに関しては上記のホームページやブログをチェックして下さいね。



⬇︎⬇︎⬇︎
以上、サロン情報です!

ゆかちゃんとは、専門学校時代からとても仲良しでした^o^
学校卒業後も、2人とも同じ脳外の病院に就職。
新人の頃は、2人して土日の休みを使って
あちこちの勉強会に行きまくっていました。

お互いの身体で、勉強した手技を練習したり、知識を高め合う良きパートナーでした。


独身時代は、彼女のお陰で本当に楽しかったのです。
香川にお嫁に行くと聞いた時は号泣しました。笑

2人とも、二児の母になりましたが、やはりここでも目指している道は同じ。

少し離れていますが、本当に応援しています


高松周辺にお住いの方、おススメのスタジオです!



では❗️maki








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。