子宮頸がんワクチン副反応から祈り~あなたの未来が輝くように

脳がどんどん死んでいく限りない不安と恐怖。子宮頸がんワクチンの所為?娘の毎日の記録として。
そして、何より、同じ苦しみを味わう親子が増えないように、

ひとりよがりでもいい。

自分の気持ちに素直にありたい。

日記は、何をどう書いても自由だと思う。

お隣の喧騒なども、風情ですが、

自分は、淡々と、

凛として、

そして、はんなり

テーマ:
厚生科学審議会(予防接種・ワクチン分科会研究開発及び生産流通部会)

こいつの議事録が出て、
議事録って一言一句書かれるのかと思ってたけど、違うってわかったことを書きたいのだが、次から次へと色々あって。


ここ最近の記憶力の低下が気になって、
折に触れて、酸素濃度を計測してみた。

96%の数値だった。
これが、比較的調子が良い午後だから、
夜間の不調は、どのくらいなんだろうか?

サチュレーション計測器を買ったほうが良いかなぁ〜と
夫と話した。

今日は、4月以来、友達の誕生日プレゼントを買いにバスで2分の町へ繰り出してみた。

大きなつば広帽子を被り、暑い中頑張って出かけた。

あれこれ、私が、薦める。本人の判断力がかなり鈍ってると感じる。

買い物って大嫌いで、とっても早い子だった。
4月の時も、バスで2分の街でお友達の好きなショップがあると調べて行って、速攻帰宅。その頃はバスに乗るのに抵抗感があって、坂も多いので、電動車椅子で行った。

今日は、充電し忘れて、残り40%の車椅子でバスに乗れると分かりバスで行った。

が、ちっとも決まらない。
これ良いんじゃない?
とこっちは、へ〜こんなの楽しい!
といろいろ薦めたが、アレ?
と思うと固まって遠くの世界に行っている。

何度も呼んで起こして、
聞くと
「眠くなっただけ」
と言う。

やはり、意識がおかしくなりつつあるのか?
夜の呼吸困難と激痛が酷い。

不安が過る。


だって

泣きたい。

早く効果が薄れて、抗体価が、下がることを祈ってるのに

どうしたら、入れた毒をいち早く抜くことができるのか?

頑張れ純!

結局、すぐにリタイヤしてバスで帰宅。

後続のバスが先に追い抜いて行きました。

乗車していた皆さん、お急ぎの方
申し訳ありません。

このお礼は、いつか世界を席巻する職業婦人になってお返ししたいと思います。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
この頃
富に夜間の呼吸困難が気になってきている。
と同時に
記憶もとてもとても不安材料が増加中です。

昔の古い記憶までも?
お寺でやっていたバレエがスタジオを新しく変えたのは、遥か昔のこと

私の10年来の親しい先生の名前を言っても、誰だっけ?

この間、
同時処理や処理速度はまだ低下していたけれど、
記憶や文章理解は上がってきたと喜んでいたのも束の間で、

おかしいことが増えている。
また、アミロイドーシスが上がっているのか?


有痛性の筋痙攣は、酷くなるばかりです。ふくらはぎや足裏と腰背部肩だけでなく、
太腿や腕頭部に顔まで全身痛である。そして、ウートフも酷い。
嫌な予感は考えないようにしよう。
絶望感に浸らせないでほしい。メディアも厚労省も製薬会社も推進する医師たちも
お願いだから自分のこととして考えて欲しい。
自分さえ良ければ良いという考えを改めて考え直して欲しい。

倦怠感は元よりなので、変わらずです。

いつになったら、良くなるのか?

本当に
今日は悲しい。
虚しい。

これ以上
絶望の淵に立たせないでください。


AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
だいたい7日〜15日に1度くらいシャワー浴をするのだが、

その間
毎日、全身マッサージをする。
だいたい、痛みがある所が分かるようになる。
痛みの度合いで足ツボの棒の細さと馬油を使うかとか変わってくる。
最近の痛みで馬油を塗る日が続いたら、
垢がボロボロでて来て気持ち悪いです。
ベッドの上も垢だらけ!
翌日、
久しぶりにシャワー浴したら、
ななんと
垢で排水口が詰まった。

そして、出た後は、ウートフが酷い。

早く何とかならないものかと思う。

此の所、嚥下も下降線で、少し前からお茶や水にむせていたが、昨日は、酢飯に、海苔に、マグロを引っ掛けた。ゲロゲロ!

更に、夜中の脈が増えて140くらいになって、夜でも88とかの上の血圧が、120くらいになった。息苦しくて、また苦しい不安な時が来ている。

嚥下の問題も、狭心症状も、
とっても良くなったのに
また、再燃して来る。

直ぐに受け入れてもらえる近くの病院は、まだ見つかっていない。

良くなると良いけど。

今日も、同じ母仲間と
「大丈夫!大丈夫!
占いで、お互いに大丈夫って言われた言葉を支えに頑張ろう!」

励まし合った。
絶対に良くなる。









AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
家族で人生ゲームを久しぶりにした。
ななんとー
10万引く3万2千が出来なかった。

このところ
あれ?
と思うところが多々あった。
そして、ここ数ヶ月全く勉強をする気配もない。

ただひたすら、寝て居る時間が
増えて居る。

痛みも、今まで腕のマッサージは、あまり強い希望がなかったが、此の所
腕まで全身だ。

気圧の所為か頭痛も酷いです。

身体の痛みが半端でない慢性化している。

夕方になっても起きて居られず
10分と持たない。

「サプリを飲んでも、何ら変わりが無い。」
と言って飲まない。

私は、ずっと内心、ジリジリしていた思いが、爆発してしまった。

痛みはどんどん酷くなっていくし
お風呂後のウートフは、全てのエネルギーをもぎ取るだけでなく、息苦しさと
痛みが一層増すようです。

もうなるようにしかならない。

それでも、母として被害の実態を声を大にして伝えるしかない。

バイオ製剤などで良くなっている子を見ると羨ましいです。

上手くマッチする治療にありつけると良いなあと願う。

と同時に抗体価が下がって自分の本来の免疫機能が勝つ日が来ると信じている。
何度も何度も炎症の炎は繰り返し襲って来る。

どんだけ威力が強いんだろうこの子宮頸がんワクチン!

普通、脳炎脳症は2度はあっても3回4回はないらしい。

頑張れ!純!
貴方は、この巨悪な地球を救う為に生まれてきたのよ。







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
このところ
子宮頚がんワクチンを接種再開したい人たちのあっため返しがすごいですね。
2016年の6月とかの記事を使って産経新聞一面トップ記事に出したり!
そうかと思うとその記事について毎日新聞が書くのです。
暫く前の他の記事も再来して来て出してる。

過去の栄光合戦

予測は未定
これほど無駄な話はない。

子宮頚がんワクチンを接種して、ガンになってる人の多いらしい。




子宮頚がんワクチンの副反応〜たこりんのブログ

子宮頸がんワクチン接種して副反応に苦しんでる成人の方やがんになった人のブログ




繰り返す症状|http://s.ameblo.jp/makotan0306/entry-12284196339.html

http://ameblo.jp/miyu-officialblog/entry-12159071342.html  美優オフィシャルブログ

『歌とねこ -2ページ目』 http://ameblo.jp/bass190/page-2.html

自覚症状と発覚|http://s.ameblo.jp/metam0821/entry-12215147134.html

http://ameblo.jp/yomasu55/entry-12282650963.html?frm_src=favoritemail


高度異形成で円すい切除 HPVワクチン接種後に

http://ameblo.jp/miyu-officialblog/entry-12155169353.html  美優オフシャルブログ



毎日新聞の高野聡さんの産経新聞の記事について、書かれた
HPVは性交渉で感染が広がる。約100種類の型があり、50~80%の人が一度は感染するが、多くは自然に排出される。このうち13種類ほどが子宮頸がんの原因になる高リスク型であり、日本人に多いのは52、58型などで、18などは特に少ない。
HPVワクチンは、うち16、18型の二つの型の感染を抑え、がんを予防する。このウィルスに罹っても、うち癌化するのは10パーセント程度。必ずしもガンになるとは限らないのです。
そのため子宮頸がんワクチンは、HPVワクチンと呼ぶのが本来だ。海外では、ガンを防ぐワクチンの認識がないのです。
また、接種後も他の型に感染してがんになる可能性があり、検診は欠かせない。
日本人はこの検診率が海外に比して低いのです。
イギリスなどは、ここを80パーセント近くに底上げしたら、死亡率が減ったとも聞いている。


新聞に書かれた「うち二つの型の感染を抑え、がんを予防する。」
は、訂正が必要です。
→がんを予防する証明はできていません。HPVを予防するのです。by厚労省

{6C345502-1A2A-4BA5-8BF6-29DED4561057}

はたともこさんの国会質問

ただ今回の問題は過去の騒動と異なる。インターネットの存在だ。けいれんなどの副反応に苦しむ女性の動画はネットでいつでも見られる。見る機会が増えれば、実際よりも高い頻度で副反応が発生している印象が残る。またネット上の情報は玉石混交だ。正当な指摘もあるが、信ぴょう性の薄い情報や明らかなでたらめもある。それらが正されることなく拡散されている。
→3.11の後、子宮頸がんワクチンをテレビ・雑誌等の報道機関がこぞって女優を起用してセールスし盛り上げたのは日本においても初めての事。これは今まで考えられないことです。学校でもチラシを配布して、予防接種歴を全て書かせて提出したので、なんでこんなこと書いて出さねばならないのが不思議だったのです。
被害者になって初めて知りました。推進をアピールするために莫大なお金も投与されていることを。国会でのロビー活動に、医師たちの被害者の拒絶は、私の人生観や倫理観や人間愛を崩し人間不信を大きくしました。

もとより予防接種法の下での接種は強制ではない。副反応のリスクがどんなに低くても症状が表れた人には深刻な問題であり、当事者に寄り添った対応は欠かせない。一方で必要とする人には適切に届くよう積極的勧奨の中止を解く時期が近づいていると思う。 →「現在でも希望者は子宮頚がんワクチンを接種できます。該当者はしかも無料です。」
勧奨の中止を解く事を主張する前に、接種者の全員調査をすべきです。
治療法も確立されていないのに
まだまだあちらこちらで病院をたらい回しにされて、医療体制の整わず、被害報告も、手帳の申請もPMDAの書類も書いて貰え無い人がいるのに
被害を受けたら見殺しですか?

代替え医療に何十万何百万も注ぎ込んでいる人もいます。

片や
早期に治療に恵まれた人の予後の違いを痛切に感じる時
この国への失望しか残らないのです。

中卒のまま、1日の殆どをベッドに横たえていること既に7年目に突入
リハビリを見つけることも一苦労。

全身の痛みは増すばかり。筋力も、なかなか戻らない。
酷い頭痛で唸っている。
月経痛に苦しみ月経が来ない不安感

みんな接種後に起きたこと。

産婦人科医は家族に接種させてないって発表も同じ阪大の上田先生から発表されてたと思います。
今でも打てるんだから、打ちたきゃ打てばいい!
再開する前に子どもたちを治してから言って!



いいね!した人  |  リブログ(4)

テーマ:
一昨日から
激頭痛らしい。

あんまり、言わない純ですが、珍しく
痛いの連発。

ジリジリしてる
のは私。

ちょっとヤケクソ気味
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日再診日でした。

で、視野のこととか、いろいろ言うことを忘れてしまったが、

 

結局入院時に右は5キロの握力が出ました。

これは快挙です。

 

そして左は、0キロ。

どうしても純の場合は左優位ですね。

足を引き摺るのも左。

 

治療後間がない本日は、右5.8キロ、左5.1キロでした。

今まで、ずっと、0更新だったのが、少し前から、、治療したあと2キロくらい出るけれど、またすぐに0に戻るという状態が続いていた。

それが、5キロほど出るようになった。

またゼロに戻る。

今回、右が、入院時にも5キロを記録し維持出来ていたこと。

以前から見ると、少しずつではあるが、良くなっている部分が数値で出ることって嬉しい。

 

それでも、この間、帰宅途中で、異様に発酵した匂いが車の中を充満させて、何かと思ったら、

リンス代わりにしているリンゴ酢がキャップが良く締められなくて、漏れてしまっていたのです。

 

 

「握るより捻るって、案外難しいんですよ。」

そんなことも、理解して貰えるか貰えないかって大きい。

 

わかっちゃいるけれど、思わず、

「何で?きっちり締めないのよ~。」

つい、つい、クレームを言ってしまう母。

 

反省!

 

余談ですが、サプリで破産しそうだわ!

本当に破産したら、N先生の予言通りになってしまって洒落にもならない。

少し気を付けよう。

 

私は、プラセボ効果なのか?効く気がしているんだけれどねえ~。

お金に見合った働きしてもらわねば困るんですよサプリ君!頼みます。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
とても久しぶりの口内炎が出来た。のは母である私。

小さなものが1つだけなのに
「うー痛い。」
「はーひーふーへーほー」
唸ってる。
思考回路が痛くて回らない。


これが常時出来てる純や
子宮頸がんワクチン被害者たち
一個や二個ではなく5個も6個もいや10個以上、口の中中ってことが日常茶飯事です。

忍耐力に敬服する。

ちなみに
純は、
最初の主治医が出してくれた薬が良く効くらしい。

薬嫌いだけど、その薬は欲しがって飲んでいる。

また、毎晩のマッサージが始まってる。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

退院してきたので、やっと、HPV接種以前に作った生体認証付きキャッシュカードを変えに行った。入院中に行ったら、本人連れてこないとダメって。

生体認証ついてたら、他の人は下せない!

 

書類を書かせたら、まあ、「これどう書くの?」の連発。

しかも、

見直したら、○○都道府県を書いているのに、その後に、○○ 純と自分の名前を書いてる!

絶句!

 

そういえば、、退院して帰宅する車の中でも、おかしな辻褄の合わないことや、かなり昔のことで記憶違いのことを言っていた。

昔の経験記憶は、それほど低下していると思わなかったのにな。

 

13時ころ起床して、13:30に家を出て、15:00にはもう腰が痛いから帰りたいという。

 

最後の賭け!と思って、毎月5万円くらいのサプリも買ってみたが、本人が飲まないのなら無駄だ。

 

いっそ、すべてを諦めてみたら、肩の力抜けてよくなるかも…。

なんて、何度も思って、また立ち上がっての繰り返しだね。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
退院が決まって、迎えに行って来ました。
前日の夜に
まだ帰らぬ夫と
高校の次女ハイジは習い事で帰らず
夕飯食べさせて、小学生の息子のごんたを
1人残して出る。

「もう5年生だからね。
大丈夫!
男だろ!お姉ちゃんを守らなきゃ!
素戔嗚は強いんだよ。」

どうも末っ子の男の子には甘くなるね。
上2人の時は、3歳の純に、0歳のハイジを子守させて働いて来たのにね。

髪の毛振り乱して、化粧もせずに
がむしゃらに働いた。

時々、被害者や家族の方と話すと
必死で働いている人も多いです。

そんな時
身も心も経済的にもゆとりがあったら、情報をキャッシュ出来て被害に遭わなかったのではないかと思ったりする。

ともかく、夜中に出て、途中で用足しをして
速攻、帰る。

筈が、
結局、翌々日の未明着でした。

いつまで
この暮らしが続くのか?

私は、いつまで運転が出来るのか?
綱渡りの日々。

隣の芝生が青く見えて仕方がない。

頑張っても頑張っても、果てが無い気がしてきて

堪らなく落ち込む。

トンネルの奇跡は、もう再び起きなかった。

それどころか、記憶が?アレ?
っていうことが多くて、

純が眠りについた後
涙が溢れて仕方がなかった。


 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。