1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-23 18:00:24

★ワンマンを終えて★

テーマ:ブログ
遅ばせながら、名古屋One-manLIVEを無事に終える事が出来ました、関わってくださった全ての人に感謝です、とっても楽しかった;-) 
雪の予報もあり寒い中多くの方々がカストリックのワンマンLIVEに足を運んでくれた事に、驚きと喜びを感じた1日でした:-)

本番直前、モニターに映るKASSTRICKのTシャツを着た多くのファンの皆さんにジーン…としながらストレッチをしていました…:-) ひとりきりの空間で感謝が出来た時間でした:-)


会場に届いた大きなお花にも感動しました
{9B127AEE-CB91-4C60-8712-62F55E7081E1}

この日の会場ではシルバーアクセサリーブランドF.A.Lさんから、私達が選んだシルバーアクセサリーが展開されました:-)
魂を込めてつくられたシルバー達に私達が力を貰っているように、力になり、共に沢山の思い出をつくって頂けたら嬉しいです:-)
{A3143B30-156B-4312-A208-2A76C93A16E1}

国内のツアーを重ねて出会い私達のエンターテインメントを楽しんで貰える事は、微力ながら世の中を明るくしているようでとても嬉しく思います:-)

またひとつ夢が叶い、また新たな始まりを求めて、心変わらず精進していきたいと思います;-)

{7581374F-509C-451B-B217-B69037EE10E0}

{FFB313C3-62A6-4DBA-B2A6-96DF4CAD8F51}

{D7C844E5-A056-4218-91FB-0927D2F7272F}



Aira
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-19 17:16:46

★新年のご挨拶★

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます;-)b

2017年もよろしくお願いします:-)


今年のアメーバブログも、気持ちを込めて書いていきたいと思います:-)

ツアーファイナルを終えて、カストリックは名古屋ワンマンライブを控えています;-)

今からとても楽しみです:-)

シルバーブランド F.A.Lさんとの企画が発表になりました:-)

F.A.L× KB オリジナルシルバーアクセサリーがワンマンライブチケットの抽選で当たるそうです:-)  

パリからずっと一緒に旅をしてきたF.A.Lのシルバーアクセサリー達は日が経つ程に味が出てきました:-)

その他にも企画が用意されているそうです;-)
{382B3B85-82ED-457A-8B56-0A2CFE036CBF}


ワンマンライブの前に2days.名古屋でLIVEです;-) kasstrickbacteria.com

そして昨年末にカストリックはオフィシャルLINEがスタートしました:-)!

LIVEの細かい詳細や、物販情報、前売りチケットが簡単に予約出来るようになったそうです;-) 登録してみてください:-)
【ID: kasstrick-official】

と、一通りご報告しましたが、今年も賑やかな活動になりそうです;-) 

そして、私ですが、今年のAiraはよかった!と言って貰えるように精進していきたいと思います;-)

今年も沢山の笑顔と愛情を持って過ごしていきたいと思います、ひとまずは名古屋2daysのその日まで、ステージで会える日を楽しみにしています:-)

{B7E5747F-21D4-4534-A566-C4D1FB2AABA4}


Happy New Year!
I wish you a year filled with peace, good health and happiness:-)

Feliz Ano Novo! 
Que a paz e amor esteja em seu coração;-)


ps.寒い季節も暖かい心で過ごしていきたいですね;-)
{A54F4A49-6A1E-4009-BBEA-37B87702ED50}




Aira
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-05 19:18:24

★ワンマンライヴ★

テーマ:ブログ
インダストリアルツアー2016 真っ只中のカストリックバクテリアですが、冬のツアーはとにかく寒い‼︎ だからこそ会場の熱さがしみるところです;-)b 

このツアーでもまた、再会があり、出会いがあり、ツアーを制覇しようと一緒に旅をしてくれるファンが側にいてくれます:-)

どの会場でも盛り上がってくれるオーディエンスに最高のLIVEだったなと思わせて貰えています:-)

そんな中 カストリックバクテリアは初となる名古屋ワンマンライヴが決定致しました:-)‼︎  とっても嬉しいです。

カストリックバクテリアのワンマンライヴです:-) 金曜日?問題ないですよね?;-) 

道も空いているだろうし、翌日は土曜日だし、土曜日がお仕事でも、頑張れるから!って言って欲しい:-)

どんな理由でもいいです:-)

会いにきてください:-)

KASSTRICK BACTERIA 

2017年 2月10日

ONE-MAN LIVEです:-)

{10CF8F1D-AE02-4C65-BEA3-2643C5A3A8CD}


ツアーは残すところ4本!今週末の名古屋ではゲストプレイヤーが登場します;-)
ツアーファイナルではアフターパーティーが行われます:-) 今年もカストリックをありがとうございました、そして来年もまたよろしくお願いしますというパーティーですね:-) 今年最後の思い出を一緒に;-)

{71DD333A-F23F-4680-93F1-E841458E9AA9}

{6FC65083-DD97-4DAA-8B1D-CEBD21701C92}


ベース jun-jun
{DC78E0C1-0E97-4D24-8018-AD0DE85357A9}

ドラム Hiroki
{8CEBEF65-4E33-4131-ABDD-41A9AE17FF2D}

{09939109-FFAA-4BD8-9548-2E384E0BAAB0}

{445F97AB-5D3D-4003-A2F2-10BF81DC19ED}

{FFD98DC4-8863-453F-8F2E-A135C3CF6AA2}


PS.ブログを読んでくださってありがとうございました:-) そしてSNSでのいいねやリツイート、コメントにいつも感謝しています。


Aira
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。