キャンドル | 森のホテル CARO FORESTA

森のホテル CARO FORESTA

ペットと泊まれるホテル「カーロ・フォレスタ」のブログです。

 

こんにちは。

CARO FORESTA 山中湖ですニヤリ

 

今週は雪のちらつく日も多く、さむーい冬が舞い戻ってきた1週間でしたね。

雪はなかなか積もりませんでしたが…キョロキョロ

山中湖の冬はもう少しだけ続きそうです(^~^)

 

さて、先週末に行なわれたアイスキャンドルフェスティバル。

 

 

なんとか天気にも恵まれ無事に点灯式が行なわれました。

 

 

冬花火も盛大に打ち上がりましたびっくり音譜

 

CARO FORESTA 山中湖からも、本館レストランとELFOの外から少しだけ見えますえー

 

 

今日も何とかお天気となりそうなので、お時間ある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。