いよいよ登場♪

テーマ:

こんばんは

 

CARO FORESTA 山中湖 です。

 

食欲の秋到来で大変なことになっています・・・

 

いよいよ秋メニュー登場ですね。

今日から数日に分けて写真つきの解説が続きます。

 

先ずはエルフォ編

1品目

里芋のムースとナメコのコンソメです。

まったりとした里芋のムース新食感です。

是非お試し下さい。

 

それではご予約お待ちしています。

 

電話 0555-62-3781

AD

寒くなってきました(≧﹏≦)

テーマ:

こんにちは

 

CARO FORESTA 山中湖です。

 

台風の影響か最近は不安定なお天気の日々が続いてますね。

 

朝晩はめっきり涼しくなってきました。

只今の気温16度、来られるときには薄手の羽織るものをお持ち下さい。

 

さて、9月も後少しとなってきました。CARO FORESTA にお徳に泊まれる

宿泊チケット新規購入キャンペーンも残すところ後10日購入はお早めにお決め下さい。

良く分からない方は下記連絡先に質問をじゃんじゃんしてお早目のご購入をお奨めします。

 

それでは、電話をお待ちしています。

 

電話 0555-62-3781

AD

カボチャ、オバケ、犬。

テーマ:

 

 

今年もやりますカーロのハロウィン仮装大会(^~^)!!

 

ディナーの時に仮装をしてくれたわんちゃんの中から大賞を決め、選ばれた方には

カーロオリジナルのグッズをプレゼントしますっ爆 笑アップ

 

チェックインから気合十分の仮装も大歓迎(*´Д`)=з

 

 

ハロウィンウィークは山中湖の紅葉の時期とも重なるので、

綺麗な紅葉をバックにハロウィン思い出の写真を1枚いかがですかイチョウビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまカメラキラキラ

 

まだまだお部屋に余裕がありますので、ご予約お待ちしております!

 

AD

こんにちは

 

CARO FORESTA 山中湖 です。

 

良く質問されるお奨めスポット初めての方編になります。

 

①花の都公園

CARO FORESTA 山中湖より

お車で30分、花と富士山をバックにいい写真が取れます。

毎年年賀状用の写真を此処で用意する方もいらっしゃいます。

 

②パノラマ台

CARO FORESTA 山中湖 より車で20分

山中湖、富士山が雄大に眺められるスポットです。

夜には満天の星空の撮影スポットにもなります。

 

③白鳥

CARO FORESTA 山中湖 より 車で20分ぐらい

全犬種、リード着用か、ケージ利用にて

乗船可能となっています。

愛犬と一緒に、船観光もお奨めですね。

 

④文学の森公園

CARO FORESTA 山中湖 より 車で10分

隠れたお散歩スポットになります。

芝生の広場や、森の中の散歩道など

お奨めです。

 

以上簡単ですがお奨めスポットの紹介になります。

 

 

新スポット♪

テーマ:

こんにちは

 

CARO FORESTA 山中湖 です。

 

今日、ご紹介するのはこちら

 

花めぐりの里

なんと今年からワンチャン連れ

オッケーになりました。

一度いかれて見てはどうでしょう。

 

車で40分ぐらいでいけます。

フロントに割引券つきのパンフレットをご用意していますので、

興味のある方はスタッフにお声をかけてください。

 

今の見ごろは百日草・コキアなどだそうです。

 

HP

http://www.fuji-hanamegurinosato.com/