松山と云ったら、道後温泉です!


今回、宿泊したのは 道後温泉の 古湧園さん。


部屋の窓からは、何と、道後温泉本館が見えました(^_^;)


朝、5:45。6時の開場を待つお客さんが数名居られました。


5:59 開場直前には、ご覧のようにたくさんの方が並ばれました。

ここは、一番湯を目指して、毎朝、この時間が多いんですね(*^_^*)


これはビックリ!

こんな所でも、電子マネーが使用できるようになってました!

素早く、時代の変化について行ってますね(*^_^*)


6時30分。一番風呂を味わって、大満足!

良い一日のスタートが切れました!感謝です。


読者登録してね