先週の日曜日は、いつもの福智山でトレーニングでした。


朝、7:45 いつもの上野登山口です。この日は、弊社の社員さんと一緒なので、上野越えルートで山頂を目指します。


9:22 1回目の山頂です。

お天気も良く、気持ち良い風が吹いていました。



気温も11℃。山登りには最適な気温です。

直ぐに、反対側へ下山します。


途中、大塔の滝 の横を通過!

あまり、水量は多くありません。


10:30 大塔の別れまで、降りて来ました。

途中、たくさんの登山者とすれ違いました。

一寸、休憩して、上野越えルートで、再度、山頂を目指します。

この日は、彼の調子が良くて、ほとんど、立ち止ることなく、一気に登りました。


11:50 2回目の山頂です!自信満々の顔でポーズ!(笑)

このペースなら、3往復も十分にやれそうですが、今回は無理せずにこれで終わります(^_^;)

たくさんの登山者がいる中で、昼食を食べて下山します。


13:40 無事に下山しました。

この後、温泉に入って解散です。

早朝から、トレーニングに頑張ってくれた社員さんに感謝です(*^_^*)

読者登録してね