Carnival

ーたのしかったことの日ー


テーマ:


はるばる岐阜まで!
日曜に行ってきましたよ~!
長い付き合いの友達の結婚式でした!





出会ってから何年くらいかな?
もう8年くらいになる?
L'Arc~en~Cielを通して知り合って、
会場で会ったり、一緒にライブ行ったり、
ほんと色々なところでみんなでいたねぇ…
その中からこうして結婚する子が出るのはホントに嬉しい!

ちなみにこのメンバーはもちろんバンギャなんですけど(笑)
こうして見ると、とても一般人だね!バンギャに見えない!\(^o^)/
でも、BGMがひたすらバンギャにホイホイな曲ばっかりで、
いろんな気持ちが込み上げてきて笑い続けてたよ!
もーめっちゃ楽しい披露宴だったー!


本当におめでとう(*´∀`)
まだまだ始まったばかりだから、
これからの二人にたくさんの幸せが降り注ぎますように…


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


オタク活動できないと、このブログもなかなか書かないね…(笑)
趣味のこと以外は仕事だしね(´・ω・`)
あんまり楽しいことないやーつ。

ま、そういうことで。


今年はお花見には行けなかったんですが、
最寄り駅の公園でいい感じに咲いていました~☆
桜の下でお酒飲みたかったー!(´;ω;`)










スマホで撮ったけど、わりと綺麗に撮れてよかった!
待受画面に出来るくらいには撮れてると思う~。
仕事帰りだったから、カメラ持ってなくてね(笑)
風が吹いてなかったから揺れてなくて安定してたよ!
いつも桜のシーズンで風がすごくて、雨も降ってとかでさ。
すぐに桜が散っちゃうから淋しいんだよね。
毎年、写メだけでも残したくてタイミングいいときにずっと撮ってる。

来年はお花見もしたいし、そろそろ桜で撮影もしたいかな。
お年も召してきちゃってるのでね(笑)
限界になる前にやりたいもので納めておきたいなぁ。


何はともあれ、つかの間の春を感じれてよかったです(*´ω`*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日で最後のときレスジョイポリス!
もちろん行って来ましたー!

色々と完売してたけどね(笑)
最後に京也のドリンク飲もうと思ったら無くなってました!

だから、最初から最後まで合計5回全てが音羽くんのドリンクでした!(笑)
ステッカー5枚だけでなく、
カップもおうちに5個並んでいますね(笑)




これで最後ということでね、
いつもなら写メとか撮ったりしてるんだけど
もう純粋にステージを見てきました…
音羽くん可愛かったよ…天使かな…

フードも食べ納めなので、剣人を頂きました!
身内でコースターも交換できてね!
最後に2枚目のおとふわをゲット致しました…


たくさん行ったけど、
その分たくさん楽しかったイベントでした!
音羽くんはもちろんだけど、
3MajestyもX.I.Pもみんなかっこよかったよ!

またイベントやってほしいよー!
絶対に行くもんね!(´;ω;`)

短い期間だったけど、ありがとうございました!

ジョイポリスさんもお疲れ様でした!


次のコラボも楽しみにしてますーーー!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ときレスのあとに、ライブに行っていたのですよー!

体力余っててよかったよ…(笑)




中野じゃ!\(^o^)/
すげー久しぶりに行ったー!
でも、この会場は初めてだった!(笑)






この方々のライブでした(笑)
元がわからないと、なにか変なライブに行ったみたいだね!


ムックとシドのakiのダブルヘッドでのライブです~!


本日の番長はたつろーさんでしたね!恐怖!

久しぶりに行くとノリがついていけないもんだね~。
まぁ暴れるときは暴れたけどね!(笑)
でも、アンコールのイエモンは最高だった!
しかも、シドのゆうやがね!ゆうやが来たの!
すごいびっくりしちゃったよ!
めっちゃ嬉しかったー!久しぶりに生で見たよ!
相変わらずのゆうやでしたね~!\(^o^)/


そのあと、オールでカラオケしてたとかね!
すげー体力だったなと!自分が!(笑)
寝てたらこんな時間でした…!


また昔を思い出してついていけるようにがんばる~!








さとちの可愛さプライスレス!\(^o^)/


お疲れ様でしたー!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は音羽くんのお誕生日です!

そのためにジョイポリスに再び行って参りましたー!












お誕生日コメントも流れて、
レス子ちゃんやファン一同でコメント出してくれた人がいて
もうめっちゃ幸せ空間でした…!
みんなに音羽くんが愛されてる証拠だよね…
イベントの間にお誕生日とか素晴らしすぎでしょ!

ボードにもメッセージ残してきたよ!
みんながすっごくたくさん書いてくれててね、
音羽くんは幸せだなぁって思ったよ~(*´ω`*)


めっちゃ幸せな時間をありがとう!


これからも全力で音羽くん推していくぞー!


音羽くん!お誕生日おめでとう!(о´∀`о)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。