フォローしてね音譜



出演情報
ライブ
キスマークマドンナ企画 vol.7キスマーク


出演者
まぁこ
カーネリアン(海、畑)
牧野ステテコ
中村愛
石出奈々子
うみのいえ(ウェイウェイ、金沢まさえ)
小出あかり
日時

2016年8月5日(金) 開場19:00/開演19:30会場

場所

新宿vatios(バティオス)  住所:新宿区歌舞伎町 2-45-4

料金

前売¥1500/当日¥1800


チケット

Twitterまたはコメントにて名前(仮名OK)と枚数を言っていただければ取り置きします!

またはメールでのご予約となります。
お名前、枚数、電話番号、
タイトルに必ず「マドンナ企画」と明記の上
owarai@asaikikaku.co.jp までメールをお送りください。チケットは当日精算となります
チケット前売予約はライブ前日17時で締め切らせていただきます。


問い合わせ
(株)浅井企画 03-3443-5980 (平日10:00~17:00)



ニコジョッキー

キスマークマドンナジョッキーキスマーク

毎月第3火曜日 21:00~22:00

マドンナ企画と連動した生放送番組です!

こちらから→マドンナジョッキー





浅井企画ライブプロジェクト


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-22 13:04:17

マドンナジョッキー

テーマ:浅井企画
昨日はマドンナジョッキーでした爆笑

見て下さった皆様ありがとうございますニコニコ

新メンバーに小出あかりちゃんが入ることになりました~爆笑
かわいいよね~ラブ
{AEC2FCEE-4766-41E8-ABF9-FE23312FDD1D}

マドンナメンバーの美女度が上がったぜーウインク

あんまり絡んだことがないので、まだよくわからないけどとにかくヘラヘラしてることはわかりました滝汗

書道師範のあかりちゃんの筆跡性格判断ニコニコ
放送内では時間がなくて私のはカットでしたが、帰り道に聞いたら
「みんなが良ければそれでいい人」
と言われましたチュー

そうです、みんなが楽しければそれでいいのですちゅー(そういう意味じゃない気がするけど)


というわけでマドンナ企画のチラシが出来ました~爆笑
{BFEB4A7D-18C1-4FA5-843F-B575C5C5248C}
同じ浅井企画の綱川セルジュニアくんに書いてもらいました爆笑ありがとう爆笑
似てるわー爆笑

8月5日ぜひ来てくださいねニコニコ
チケット取り置きできます!!
Twitterまたはコメント欄にてご連絡くださ~いニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
カーネリアン海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-22 13:04:17

マドンナジョッキー

テーマ:浅井企画
昨日はマドンナジョッキーでした爆笑

見て下さった皆様ありがとうございますニコニコ

新メンバーに小出あかりちゃんが入ることになりました~爆笑
かわいいよね~ラブ

マドンナメンバーの美女度が上がったぜーウインク

あんまり絡んだことがないので、まだよくわからないけどとにかくヘラヘラしてることはわかりました滝汗

書道師範のあかりちゃんの筆跡性格判断ニコニコ
放送内では時間がなくて私のはカットでしたが、帰り道に聞いたら
「みんなが良ければそれでいい人」
と言われましたチュー

そうです、みんなが楽しければそれでいいのですちゅー(そういう意味じゃない気がするけど)


というわけでマドンナ企画のチラシが出来ました~爆笑
{BFEB4A7D-18C1-4FA5-843F-B575C5C5248C}
同じ浅井企画の綱川セルジュニアくんに書いてもらいました爆笑ありがとう爆笑
似てるわー爆笑

8月5日ぜひ来てくださいねニコニコ
チケット取り置きできます!!
Twitterまたはコメント欄にてご連絡くださ~いニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
カーネリアン海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-16 13:30:27

本日です!!

テーマ:浅井企画
ババア流星群セピア予選、本日です!!

雨降ってきたけど、ババア達の下ネタ祭りを見に来ておくれちゅー


出演者も増えました~!!
{E11D9271-7070-4F1A-BCD0-22C7DF069971}


{7F4AE359-0860-4CE1-B525-AD44445A2D90}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
カーネリアン海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-12 21:33:44

布多天神社骨董市

テーマ:趣味
5月に行った東京蚤の市から骨董市・蚤の市熱が冷めない!!

尼崎におった時から京都の骨董市に出かけたりして元々好きやったけど、やっぱり楽しいと再確認爆笑

ということで今日は調布の布多天神社骨董市に行ってきましたニコニコ
{F3F320C9-80E7-4154-A1E2-99ADB9ADA72E}
あー、もう楽しー照れおもろー照れ
わからんわからんもんが売ってたり、前の持ち主はどんな人やったんやろうとか、どっかの飲食店が潰れたから同じ皿が何枚もあるんかな?とか色んなことに想像しながら見るのが楽しい照れ

綺麗に縁取られた銀板写真が売ってて、外国の女の人とか家族が映ってて
あー、この人達はもう死んでるんやろなー
でも子孫がいるかもしれへんなー
子孫がこれ見つけたら嬉しいやろなー
すごいなー
と思いながら見てたら欲しくなったけど、飾る環境でもないし、知らん人の写真やし、もしかしたら呪われるかもしれへん(スーパーナチュラルの見過ぎw)からやめときましたタラー


{6F408F68-1B90-4411-9357-4CF14A0C6633}
朝はそんなに人がいなかったけど、昼近くになると人が増えてきました。
私は朝からいるからいいものは先にいただいたぜ!と思いながら帰宅足


今日の戦利品はお皿爆笑
{E22A4311-2323-42E2-8534-BB673949D7CB}
やっぱりどっかの飲食店で使われてたやつなんかなw
今使ってる焼魚用のお皿が小さくてちょっと大きい魚やとはみ出るので大きめのお皿入手!!
一枚100円爆笑
下の豆皿は1個100円やったけど、醤油か梅干し入れるしか用途ないような気がすると思って悩んでたら2つで100円でいいよ!と言ってくれたので買うことにニコニコ
ただ帰ってきても梅干し入れる以外の用途が思いつかん滝汗
他なんかある?


次はどこの骨董市行こうかなぁ照れ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
カーネリアン海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-11 12:53:45

貝掘り

テーマ:ブログ
毎月ペースでホンビノス貝掘りに行ってますデレデレ


潮干狩りじゃないよ、本気の貝掘り笑い泣き
{612878B4-5D0F-4DA6-A6A1-B8ED13D8BF4A}
この日はマリアとカーネリアンとステさんとルンルン

{C69172A9-0C10-4AEF-99F5-1DB5A8B3C1B8}
この日はマリアのイーちゃんとカーネリアンとステさんとダイオウイカ夫さん夫妻と鈴木奈都さんとルンルン



手作りケープで生着替え中笑い泣き
{8FAD373A-E627-43D7-9C98-FEDF2A08E64F}
この下は全裸だよちゅー



ホンビノス貝ほんま美味しいキラキラ
{E2E22D37-515C-4D75-9DFF-4D9E36B694DD}
なくなると泣きそうになるくらいハマるホンビノス貝、恐るべしハッ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
カーネリアン海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-01 11:09:06

ライブ告知

テーマ:浅井企画
{CE3DCBF8-1285-4628-964A-E0C10E13A27A}

おばあちゃんババア流星群セピア予選おばあちゃん

6月16日(木)
18:30開場
19:00開演
出演:姫くり・せつこ・大村小町・本日は晴天なり・カーネリアン・こじらせハスキー・バーゲンセール・マリアゆみみ、他
見守り係:マリアイーちゃん・鈴木奈都

ババア達によるババア達のためのババア流星群に出られなかったババア達による下ネタ限定前座ライブですおばあちゃん

下ネタやるよ!!
堂々と下ネタできるよ!!

混沌とすること間違いなし!!

ぜひお越しくださいちゅー


チケット取り置きできますので、Twitter・ブログのコメント等でご連絡くださいちゅー
{CC2D2B95-FF04-456A-89BC-C9F2C13A54D3}
{620DE561-7C82-4718-8B74-5D186C19EC0B}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
カーネリアン海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-01 11:05:49

5月のうみ飯

テーマ:ブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
カーネリアン海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-18 15:49:54

ドッキリ

テーマ:浅井企画
昨日はマドンナジョッキーでした!!

見てくださった皆様ありがとうございました~ちゅー

仕事で打ち合わせに来れなかった愛ちゃんにドッキリしかけました笑い泣き

一人であんなこと犬するなんて恥ずかしいね笑い泣き

あーおもろかった笑い泣き
{AEF8A031-042A-409E-AA81-F22C7792D1A0}

来月から小出あかりちゃんが参加しますキラキラ
毎月第3火曜日21時からマドンナジョッキー見てくださいね~爆笑

そしてライブも決まりました~!!

8月5日(金)
「マドンナ企画」
19時開場
19時半開演
@新宿バディオス
前売り¥1,500/当日¥1,800
出演者:まぁこ、牧野ステテコ、中村愛、カーネリアン、石出奈々子、うみのいえ、小出あかり

人数も増えてパワーアップ上矢印
ぜひお越しください爆笑

チケット取り置きできますので、コメント・Twitter等でご連絡ください!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
カーネリアン海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-09 11:09:50

GW

テーマ:浅井企画
ゴールデンウィークおわったーえーん

かなしーえーん




下北ワイルドキャットvol.3
出番前に畑ちゃんに脇毛を抜いてもらうステさんポーン
{F074CEBD-0286-4EAE-845B-37EB427CFD54}
何なのこの絵面滝汗


中野twl女流寄席
{1FE3AA57-ADE5-453E-A246-195423AC000F}

仲良しの女芸人ばっかりでめっちゃ楽しかった~爆笑{53D04345-BC41-4842-8BDB-4D3B2E4B1E97}


{10230354-E302-49A7-9564-011A6785D489}
居酒屋で飲んだ後、強風の中、コンビニでお酒買って中野サンプラザ前で飲むわけのわからん行動滝汗
{EEDC41EC-0C99-458C-8AEC-0B0B67DA7C77}


マリア、ステさん、畑ちゃんと今年初のホンビノス貝掘り!!
{5C16E83B-782F-4B0A-B614-3D9A2BE7F58B}

ずっと飲んで、ずっと楽しいゴールデンウィークでしたー爆笑

楽しかったのは覚えてるけど、内容覚えてないわー笑い泣き

いいね!した人  |  リブログ(0)
カーネリアン海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-02 09:37:22

ライブ告知

テーマ:浅井企画
急で申し訳ないですが………

本日です!!!

下北ワイルドキャットvol.3

5月2日(月) *毎月第1月曜日に定期開催

【時間】18:30開場、19:00開演

【場所】下北スラッシュ

 【入場料】1,000円

【出演者】ノーサイドぷちぷっち、コーるモッチ宮本、くまりえ 、フォ~てぃーん 、ミライパレード、がーひー、ジョリー惑星、寅人、トラブルメーカー、ブラッドピーク、デンキスタンド、ムテンカナンバー 、なかよし、秋のうさぎ、おはよーサンフランシスコ、カーネリアン、Hey!凡子、うみのいえ、牧野ステテコ、他 



こちら↓は明日です!!


{36DBE964-6D61-49D0-BBD0-85D12AD6FA38}

2016年5月3日(火・祝)
「なかのtwl女流寄席」

開場:16時半
開演:17時
料金:前1200円/当1500円

mc:ヨーコ
出演:藤子、こじらせハスキー、まじかる☆あやか、かぎしっぽ、
牧野ステテコ、みよこ、ムシャムシャ、武家の女、鈴木奈都、satomi、
たかまつなな、カーネリアン、寅人、うみのいえ、マリア、中村涼子、
本日は晴天なり、せつこ、ゆとりちゃん☆、森林子、大村小町 ほか



どちらも取り置きできます!!
コメント、Twitter等で連絡ください爆笑

ぜひお越しください!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
カーネリアン海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み