1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-25 11:07:40

石友ホーム主催 住まいの資金相談会

テーマ:ブログ

住まいの資金相談会をやりますニコニコ

 

石友ホームの「住まいの資金相談会」でアドバイザーとして参加します。

住宅ローンで新築を検討されている方は、

お金の不安がつきものではないでしょうか。

将来のライフプランから子供の教育費や老後などを考え、

安心して返済できる計画を立てます。

また家計の節約方法のご案内で家計を楽にします。

銀行選びで悩んでいる方には、

自分に合った住宅ローン商品選びや銀行選びのコツをお伝えします。

家計のことや住宅ローンのことまで、幅広くお得な情報をお伝えします。

 

日時: 5月14(日)10:00~17:00

     5月21日(日)10:00~17:00

場所: 石友ホームハウジングテクノパーク

 

 

住宅ローン相談ならマネークラッセ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-13 09:52:02

リゾートを賃貸する「森に暮らす家」完成

テーマ:ブログ

リゾートを賃貸するをコンセプトに建築していた賃貸住宅が完成しました。

高原リゾートをイメージした「森に暮らす家」。

 

 世の中には快適でオシャレに過ごせる賃貸住宅が少ないと思います。オーナー目線で利回り中心で建築しているからです。街中のごちゃごちゃした環境にもかかわらず、まるで高原リゾートで暮らしているような気分になれる、そんな家に住めたら楽しいだろうと思い建ててしまいました。これから住まれるお客様には快適に楽しく過ごしていただけたらと思いますニコニコ

 

 

 下水道工事が遅れたため植栽が随分遅れてしまいました。その間入居を希望されている方が観に来られた時の一言「森に暮らす家なのに森がない」と言われて帰って行かれました…。ん~残念えーん

ただ実際に森になるまでは3年くらいかかるそうですが、これからが楽しみです爆  笑

 

 

 

住宅ローン相談ならマネークラッセ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-11 10:54:34

MS&ADエージェントオブザイヤー入賞

テーマ:ブログ

今年もエージェントオブザイヤーに入賞することが出来ました爆  笑

お客様と取引先、スタッフに感謝です。本当に周りの方に支えらえています。

引き続き、少しでも皆様にお役に立てるように頑張ります。

 

今回はアクシデント続きで大変でした。富山から羽田行きの第1便の飛行機が欠航。第2便に変更して東京に着くと娘が高熱を出し、翌日の第1便に飛行機を変更して、朝一に帰宅と慌ただしかったです。

 

来年は家族でのんびりと参加したいです。

 

 

 

 

せっかく東京に来たので、美味しい物だけは食べて帰れたので良かったです。

大トロのあぶり最高笑い泣き

 

住宅ローン相談ならマネークラッセ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-20 20:11:34

住宅ローンセミナー行います。

テーマ:ブログ

石友ホームの資金計画セミナーに講師で参加します。

午前が住宅ローンセミナーで午後が個別の住宅ローン相談です。

今回のセミナーの内容は、住宅の適正な予算についてです。

よくある住宅予算の考え方は大きく分けると3つあります。

 

①思い込み予算

 特に根拠もなく総額はこれくらいとか、

 返済額はこれくらいとか、お客様が何となく決めた予算

②最大予算

 年収から最大借入可能額を割り出した予算

③適正予算

 家計や教育費、老後を考えて返済可能額を割り出した予算

 

将来住宅ローンの返済に困らないうようにするには、

適正予算を割り出すことが大事です。

セミナーでは適正予算を割り出すための

ライフプランの考え方や計算方法をお伝えします。

また銀行や住宅ローン商品の選び方についてもお伝えします。

沢山のご参加お待ちしております。

 

 

住宅ローン相談ならマネークラッセ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-16 18:40:11

住宅ローン相談会行います

テーマ:ブログ

石友ホームが主催する住宅イベント「住まいの木と樹と博」で、

住宅ローン相談会を行います。

 

住まいづくりを考えるなら、まずは住宅予算からではないでしょうか。

自分たちが安心できる返済計画を立てましょう。

そのためには、将来の教育資金や老後資金を考えなくてはいけません。

住宅ローン専門のFPが住宅ローンの返済計画を一緒に考えます。

住宅予算のことで不安のある方はぜい相談ください。

 

また住まいづくりに関する情報が盛りだくさんのイベントです。

きっと住まいづくりの参考になります。

沢山の方の来場お待ちしております。

 

住宅ローン相談ならマネークラッセ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-13 13:00:58

北日本新聞朝刊 なっ得家計講座に掲載

テーマ:ブログ

 2017年3月11日北日本新聞朝刊「なっ得家計講座」にクレジットカードのメリットについての記事が掲載されました。賢く利用すればポイントが貯まり商品券などに交換できます。ぜひご利用を検討されてはどうでしょうか。

 

北日本新聞ウェブ(webun ウェブン)からもご覧ください。

 

 

 

 

住宅ローン相談ならマネークラッセ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-06 10:40:22

北日本新聞の取材を受けました

テーマ:ブログ

 先日北日本新聞から取材を受けました。取材内容は、新社会人の方に「お金との付き合い方」、これから新築を検討されている方に「住宅ローンについて」のアドバイスをもらいたいとのことでした。

 新社会人の方は、これからまとまったお金が出ていく様々なイベントがあります。車の購入や友達との海外旅行、結婚や出産、マイホーム購入。これらのイベントに向けてお金を積立していかなくてはいけません。大事なのは「先取り貯蓄」です。日々の生活費を使ってから貯蓄するのではなく、貯蓄してから生活費を使いましょう。意識しないとなかなかお金は貯まらないものです。

 これからマイホーム購入を検討されている方は、今は低金利で住宅ローンは非常に借りやすくなっています。だからといって住宅ローンを多く長く借りるものではありません。将来の支出を考えて無理なく返済できる住宅ローンにしましょう。

 

 3月4日の北日本新聞朝刊に掲載されました爆  笑

 

住宅ローン相談ならマネークラッセ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-19 19:05:01

表彰式で京都に!

テーマ:ブログ

先日保険会社の表彰式で京都に行ってきました。表彰式を盛り上げるために、まずは芸子さんと舞妓さんが芸を披露してくれました。それからトップ10の営業成績の方が順番にスピーチをしたのですが、皆さん共通しているのは感謝の言葉でした。その気持ちが仕事や人生にも良い影響を与えるのだと思います。田中角栄の名言集にもありましたが、「もらった恩は岩に刻め、与えた恩は水に流すべし 」。常に感謝を心に刻みますビックリマーク

 

 

 

京都は12年ぶりです。12年前に行った先斗町の料理屋さんの釜めしがとても美味しかったので、同じ店に行ってきました口笛 当時から人気のお店で、予約なしでは入れなくて、最近ではミシュラン一つ星に選ばれています。ただホテルでフルコースを食べた後だったので3品しか食べれず、釜めしは食べれませんでした…ショボーン

今度行く機会があればリベンジしますアップ

 

 

住宅ローン相談ならマネークラッセ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-15 18:40:54

北日本新聞朝刊 なっ得家計講座に掲載

テーマ:ブログ

 去年の12月25日からまだ1日も休めていません…。大晦日と元旦に仕事をしたのは、学生の頃郵便局で年賀状配達のアルバイトをした時以来です。まだまだ当分休めそうにありませんが、沢山の仕事を頂いて感謝しかありません。

 しかし事務所内の整理整頓と、パソコンのハードディスクのデータの整理整頓が予想以上

に大変でした。10日間くらいずっと作業をやってました。、いや~疲れたえーん

 整理整頓が今日で終わったので、通常業務に全力で取り組みますビックリマーク

 

 

 2017年1月14日北日本新聞朝刊「なっ得家計講座」にふるさと納税の記事が掲載されました。負担金2,000円で色々な返礼品がもらえます。お得な制度なので検討されてはどうでしょうか。

 

住宅ローン相談ならマネークラッセ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-22 17:37:51

年末年始休業日のお知らせ

テーマ:お知らせ

年末年始休業日

2016年12月27日(火)~2017年1月5日(木)まで

 

2017年1月6日(金)から通常通りの営業となります。

なお、年末年始休業日中にお寄せ頂いたお問い合わせに関しましては、

1月6日(金)より順次対応させて頂きます。

期間中は何かとご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。