なんで黒いんやろな | いつも抽選うしろの方orz

いつも抽選うしろの方orz

ぱちんこ・パチスロをひたすら打ち続けてきた僕です。

結果、悟りました。

一番すげぇヤツは上手い人じゃないんだよ・・・

豪腕の持ち主なんだよ・・・

少し日向に居るとカメラが熱くなって火傷するわっ!って、一人でアタフタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノしてるあかぷ~DEATH(#゚Д゚)y-~~


グリップに冷えピタ貼ろうかしら?w


みなさん新しい仕事人見ましたか?

これ・・・すごいよね・・・


パーソナルのホールなら別に構わないけど、箱積みのホールはどうするんだろね?


新しい箱欲しいから呼び出しボタン押したくても押せないじゃん!


呼び出しボタンは外付けの物が某メーカーから既に発売されてるとかいないとかww


仕事人が検定通過する前から発売されてるらしいよ(*´・∀・)


せめて牙狼みたいに役物収納ボタンが付いていればねぇ・・・


遠目で見ただけだから付いてるかどうかさだかではありませんが、WEBの噂では触れられていないので無いんじゃないかな


ちょっと機会があれば早めに箱積みホールの修羅場っぷり見に行きたいなww