CARMEL HOTYOGA CLUB

カーメルホットヨガクラブのスタッフブログです

                  カーメルホットヨガクラブ


       

     
     

                           

                        facebook も更新中

                      いいね! & コメント お願いします

 


                           077-562-9159

                        info@hotyoga-carmel.com
                      
http://www.hotyoga-carmel.com/


                     ”カーメル 南草津 で検索


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾ラブラブ
先程レッスンを終えてすーーーっきり照れキラキラ
1週間溜め込んできたものも汗と一緒に流れたー流れ星
レッスンと言えば昨日は、素美人ヨガの初の特別レッスンでした
ハート
沢山ご参加頂きありがとうございました唇
内心緊張バクバクしてたのですが...;;;(小声)
皆様最後まで頑張ってくださり嬉しかったです
チュー
.
部位にわけて美ボディを目指していくのですが、
二の腕一番キツイです...ってお声をよくお聞きします
ニヤリ
実は私も二の腕が特に一番キツくてプルプルしながらやってます
えーアセアセ
とことん美を楽しんで頂けたらと思い、
最後にはパックまでしちゃいました
くちびるピンク音符音符
来月も特別レッスン行いますのでお時間合えばぜひグラサンハート
自動代替テキストはありません。
お写真は先日友人からケーキを頂いたケーキなのですが
こんな美しいケーキ見た事がなくて感動
びっくりキラキラキラキラキラキラ

 

美って凄いなー。

 

深いなぁーーー。

 

Monaヒヨコ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは☆

 

今日もいい天気ですね~(*^▽^*)日差しが結構きついですが、風は少しひんやりしている

 

気がしますね(*^ー^)ノ

 

今日も朝からカーメルはお客様たくさんレッスンに来られております(ノ´▽`)ノ

 

皆さん汗をいっぱいかいてスタジオから出てこられて、いいなぁあたしも

 

レッスン受けたいなあ。。と思いながらクーラーガンガンの受付におります(笑)

 

6/1からセールになっている1ヶ月フリーパスですが、30%オフで購入して頂けるのが

 

今月の20日までになっておりますので購入を予定されている方はお早めのお越しを

 

おまちしております(*´艸`*

 

↑本当に二週間で変わるのでしょうか(笑)こんなぺったんこなお腹になりたーい(笑)

藤井

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。