ご訪問ありがとうございます。


はじめまして、40才で初産しました、果梨(かーりー)です。

プレゼントをご用意しました。「スープストックレシピ」と「妊娠しやすい体作りのメール講座」です。プレゼントをご希望の方は、↓のリンクをクリックして、メールフォームからご応募下さい。

毎日楽に、おいしく、多くの品目を1度にバランス良く摂る方法 (pdf)

妊娠しやすい体作りにお役立ていただけたら嬉しいです。

電子書籍を出しました。 詳しくは ⇒ こちら


自己紹介は「こちら」 です。
初めての方は、最初に「はじめに 」を読んで下さると嬉しいです。

病院デビュー前には、芸能人の方などが40代でもご出産されているのを観て、


「あ、今はもう40代でも全然大丈夫な時代になったんだ!」と勘違いしていました。

そのような方が1人もいらっしゃらなくなるといいわ~と思って、これから39才で妊娠して、40才で初産した時の体験談を回想して書いていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

赤ちゃん待ちをしていらっしゃる全ての方が元気な赤ちゃんを抱けますように☆

$不妊治療の末に妊娠、40才で初産できた秘密

かわいい天使ちゃん、ぴよちゃん と まもるくんです。

ライフに、まもるくん牛と、ぴよちゃん鶏がいます。

アメンバーは募集していません。
読者登録
をお願いいたします。

ペタ、コメント、読者登録 大歓迎です。

果梨の治療歴

<36才>

結婚

レス

自己流タイミング

<37才>

有機野菜開始

自然食品開始

石鹸生活開始

不妊専門クリニックデビュー

超音波検査で5cm大子宮筋腫

精液検査で重度の男性不妊 (乏精子症100万台など)

精子に良い食品開始サプリ開始

卵管造影検査で方卵管閉塞

顕微授精(ICSI)胚盤胞移植→分割停止で中止

<38才>

セカンドオピニオン

自然妊娠

サードオピニオン

8Wで流産

男性不妊の漢方開始

夫の染色体検査→異常なし

自然妊娠

11Wで流産→手術

不育症の検査→簡単な検査では異常なし

不妊治療を中断

<39才>

不妊治療を中断

人工授精(AIH)にステップダウン

6周期目2度目の人工授精(AIH)で妊娠

自宅で安静生活

<40才>

自宅で安静生活

お引越し

自然分娩で初産

もっと詳しく

コメントは承認制です。

反映されるまでお待ち下さい。

ブログ村の不妊治療体験記ランキングに参加しています。
よろしかったら応援クリックお願いします。
今何位? ⇒ 不妊治療体験記ランキング
今何位? ⇒ 男性不妊ブログランキング

人気ブログランキング にも参加してみる事にしました。
こちらもよろしかったら応援クリックお願いいたします。
今何位? ⇒ 人気ブログランキング


【PR】

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年02月23日(水)

不妊ドキュメンタリー番組に出ます!

テーマ:03 妊娠しやすい体作り
こんにちは~ 果梨(かーりー)です。

お元気ですか?



今晩、関東で、深夜になりますが、

フジテレビのNONFIXで2:55~3:55まで

「それでも私は産みたい」という

不妊ドキュメンタリー番組が放送されます。



その番組に、家族で出たので、もし良かったら観て下さい。

私達は一番最初に少し出て来ます。




遅い時間帯なので、録画して観てみようと思っています。





番組のホームページで紹介されている、こちらのお写真に写っているのは、

主人と、無事に生まれて来てくれた「たまごちゃん」です。



たまごちゃんってそんなに大きいの? と驚かれたと思います。

たまごちゃんは、今、年中さんです。




ドキュメンタリー番組は、

関東以外では、後日、CSで再放送されるそうです。

(CSでの再放送の予定などは分かっていません。

 分かりましたらこちらに追記します。 2/28追記)




番組出演のお話をいただいたのは去年の夏の事でした。



そして、実際に撮影が行われたのは、先月末の事でした。



私がブログに体験談を書いているのは、より多くの方に、

不妊治療について詳しく知っていただきたいという気持ちからです。



よく知っていただけば、流産に泣く方が少しでも少なくなったり、

40代になってから、病院デビューをして初めて、

40代では妊娠率が8%まで落ちる

という事を知る方も少なくなって来ると思います。



そして、現在不妊治療をされている方の何かの参考になると嬉しいです。



今回、テレビ番組出演のお話をいただいて、実際にテレビに出る事で、

普段ネットはしない、さらに多くの方にも、不妊治療について知って

いただけたらとても嬉しいと思いました。




そして、それだけではなく、不妊治療体験記を出版したいと思っています。




紙の本を出したいと思っているのですが、この度、

妊娠しやすい体作りについてまとめた電子書籍を出す事になりました。



そこで、テレビ出演を記念して、プレゼントをご用意させて

いただきました。


圧力鍋を使ったスープストックのレシピと「妊娠しやすい体作りのメール講座」です。
プレゼントをご希望の方は、お名前とメールアドレスをご入力後、確定ボタンを押して下さい。

pdfのレシピは、一旦パソコンに保存してからゆっくりお読み下さい。

毎日楽に、おいしく、多くの品目を1度にバランス良く摂る方法 (pdf)

クリックするとプレゼントの申込みフォームが開きます。


妊娠しやすい体作りにお役立ていただけたら嬉しいです。





昨日、久しぶりに番組の制作会社さんからお電話がありました。
番組の再放送は、4月中の予定でしたが、地震の影響で、
日程が決まらないそうです。

また、遅くなりましたが番組の動画DVDを送りますとの事で、
お約束通り多目に送っていただける事になって、今届きました。

「それでも私は産みたい」 動画 (DVD) プレゼントの方は、
明日(4/14)のお昼に締め切って、抽選します。

明日のお昼までに申し込んでいただければ間に合いますので
まだご応募いただいていない方はすぐにお申込ください。 (4/13追記)




プレゼントに応募してくださった方は後日メルマガに登録させていただきます。



多くの方にご応募いただいて、喜んでいただけたらとても嬉しいです。

ご応募お待ちしています。



果梨


p.s.沢山の方にプレゼントを申し込んでいただいています。
  どうもありがとうございます。

  メールアドレスが間違っているのか、プレゼントが届かない方が
  いらっしゃいました。

  2/23 12:26頃申し込んで下さった「M」さん
  3/9に申し込んでくださった「W.M.」さん

  お手数をお掛けしますが、再度お申込み下さい。
  よろしくお願い致します。



2/24追記



 人気ブログランキングに参加しています。
 1日1クリック応援よろしくお願い致します。
 ⇒ 人気ブログランキングへ



 にほんブログ村不妊治療体験記ランキングにも参加しています。 
 こちらもポチっと応援お願いします。
 ⇒ ブログ村 不妊治療体験記



 読んだよペタお待ちしています。
 ペタしてね



 いつも読んで下さっている方は、読者登録して下さると嬉しいです。
 読者登録してね

PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>