お客様 ネイル | 香川県高松市のネイルサロン「カールズネイル 南新町本店」のBLOG☆

香川県高松市のネイルサロン「カールズネイル 南新町本店」のBLOG☆

香川県内に7店舗展開のネイルサロン。
高松市にあるカールズネイル南新町本店のブログです。
洋服を着替えるようにネイルもオシャレしてみては?
素敵なあなたのためのネイルサロンです。

こんにちはスマイル🎶

 

 

肌寒くなりお鍋の季節になりましたね(*^^*)ラブラブ

 

皆さんはどんなお鍋がお好きですか??

わたしはさっそくトマト鍋を食べましたトマトトマト

 

 

あまくて美味しかったのでトマトが苦手な人でも食べられそうでしたきら

個人的に〆はリゾットがおすすめですよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではお客様Nailです音譜

K様ネイル♡

全塗りブームがきているK様(*^^*)りぼん

 

肌なじみの良いお色は、お爪が伸びてもそこまで目立ちません♪

 

次回もいろんなお話を聞けるの楽しみにしていますドキドキ

 

 

 

ありがとうございました( ˘ω˘ )♡

 

 

M様Nail(*^^*)ラブラブ

 

 

お持ちいただいた画像を参考にさせていただきました🎶

 

今回も左右で色違いNailですぐぅ~。

 

 

色が違うだけでかなり雰囲気が変わりますね!(^^)!

 

次回はがっつり秋Nailしましょうね♡笑

 

 

ありがとうございました(*^^*)

 

 

O様Nailです☺🎶

 

 

 

今回はクリーム色のグラデーションにライトシャムのストーンで

シンプルでもインパクトのある色使いですラブラブ

 

大きいサイズなのがまたかわいいです( ˘ω˘ )♡

 

次回のお色が楽しみですねっ♪♪

 

 

 

 

 

 

そしてお菓子をいただきました(゜-゜)ラブラブ

 

絶対美味しい!!!

 

パッケージだけで美味しいのが伝わってきますラブラブ

 

 

 

お気遣いいただきありがとうございます(>_<)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた更新します(^^♪

 

 

 

本店カバ間島