eMu♦ブレスレッドを作ろう! | カーロッツとやま大町

eMu♦ブレスレッドを作ろう!

こんにちは(*^^*)

先週末12日はeMuさんのアクセサリー教室
「淡水パールとクリスタルのブレスレットを作ろう」を開催しました音譜


今回は全員同じブレスレットを作りました★
淡水パールやきらりと光るクリスタルなどパーツにピンを付けてゆきます。
見ているだけでも細かい作業目

みなさんとっても真剣に丁寧に1つ1つ作っていらっしゃいました宝石赤
初めての方も、コツや道具の使い方など何度もeMuさんが教えてくださって形になっていらっしゃいました( *´艸`)

1づつのパーツをくっつけて、ブレスレットにしてゆきます。
小さいクリスタルのパーツなどは、付けた時に揺れるように下に付けるのですが
付けたときにより可愛く見えるようにと、向きに気をつけながら制作♪


2時間ほどで完成しましたー(^∇^)
みなさんとっても嬉しそうでした!
お疲れさまですクローバー



暑くなるこれからの時期。
腕にキラリと光るハンドメイドのブレスレッドで気分も上がりますねドキドキ


また、ブレスレッドを身に付けてeMuさんの教室にぜひご参加ください~(^^)/
ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。