1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-12-15 21:43:49

復元はいつになるのか

テーマ:ブログ

ハックされてもう3週間になります。


始めの頃は運営からの返事も早かったけど、

その後が全く音沙汰ありません。


7通目に対して、6通目の返事が再度やってくるし、

その後一週間空いても返事無し、

その後に関しても返事なし。


イベント関連で忙しいのならまだいいけれど、

くだらねー妬み問い合わせの対応してるんだったら、

運営もひがみ野郎もクソとしか言いようがない。


オフに出た人がいいもんもらったからどうのこうのや、

禁止行為がどうのこうの、

バンがどうのこうの、

そんなもん相手してる時間があるのなら、

なぜモラに毎日流れている業者の叫びに迅速に対応出来ないのか。

だいたいGMが常駐していないってなんだよ。

10年前のオンラインゲームでもそれくらいすぐに対応できた。


不審な接続がいまだ確認されておりませんって返事にあったけれど、

なぜIP通してもそんなことが確認できないのか。


あまりに放置プレイが長いので、だんだんイライラしてきました。

明日はメンテの日だから、それでも僅かに期待するけれど、

毎日期待を裏切られているので、しょせん儚い希望に終わりそう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-28 04:21:34

Good Fellas

テーマ:ブログ

ハッキングの件については、運営とのやり取りが順調に進んでいます。


アイテムはないけど、ログインは出来るので、インしてみる。

が、やはり出来ることがまずない。


でもログインする。


パオさん発見。

みんな今夜は寝ちゃったのかなと思っていたら、

みんなサブでのイベクエ中だった。


本土のmobならいくらなんでも大丈夫!と

クエ装備にて合流。


アルドキャラつくっちゃいなよ!ってことなので、

じゃあ作っちゃうってなった。


モノもないし、キャラもレベル1。

まさにこのサーバーで今始めましたな気持ちでいたら、

早速サブクランにいれてもらえて、みんながレベル上げを手伝ってくれた。


嬉しい。

ちょー嬉しい。


毎日必死に一人の時に金策して、

武器を買ってトライナを買って、

たまにでるmob石でアクセを楽しみにしていて、

の矢先に、全て失ってしまったので、

絶望的だったけど、

友達さえいればオンラインゲームは楽しめる。


熱い仲間に感謝!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-25 21:56:17

続き1

テーマ:ブログ

昨夜運営にメールをおくったけれど、

早速今日の夕方に返事が送られてきていました。

もっと遅いだろうと思っていたけど、

思いのほか迅速な対応に感動した。

金曜の夜に気付いていれば、土日をはさんでかなり気分悪かっただろうけど、

一日でも早く、何か兆しが見えたようで、嬉しい。


内容は、アカハックを考慮して調査してくれる旨のものでした。

情報を求められたので、記入し送りました。


一日も早く復帰できますように。

いつもならこの仕事おわりの時間に、

ログインして、みんなとワイワイするところなのに、

くー、残念>_<

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。