京都の女職人が書く板金屋さんのブログ☆車、京都のこと

京都の自動車板金屋、ウエスギ自工でカーコティングをしている女職人が書くブログです\(^o^)/
板金塗装、全塗装、車修理、ボディーコーティングのことはもちろん、京都観光やグルメ、旅行、神社仏閣など、、クルマと全然関係ないことも書いています(*^_^*)


テーマ:


こんにちは!
京都の自動車板金屋、ウエスギ自工のマユミですo(^-^)o



ウエスギ自工の
Facebookページに写真を沢山アップしました!


これからもどんどん、
私のPCに残っている写真は

ぜーんぶ載せちゃおう! と思っているので


ぜひ見て頂けたら嬉しいです(^O^)/

        ↓↓↓
https://www.facebook.com/uesugijikou/photos_albums
(上記をクリックするとアルバム一覧ページにジャンプします♪)






お話は変わりまして~('-^*)/





今日は
AUDI Q7をご紹介いたします!


以前、BMWをコーティングさせて頂いたお客様で、

今回はアウディのコーティングをご依頼頂きました!







何年か乗られているお車なので、

粘土(鉄粉を取る作業)と ポリッシング(キズを取る作業)を念入りに行い、

できる限りボディーを綺麗キラキラにしてから

コーティングを塗布しました!パンダ




鉄粉や木の実が沢山付いていました!
驚き顔
このポツポツ見えるのが鉄粉です・・






ホイールコーティング
ホイールは車体から取り外し、
裏表をガラスコーティングしました
ぐー




やっぱり、
スタッドレスとノーマルタイヤの入れ替え時期に
ご依頼を多く頂きます~(^-^)






完成です~!!









施工前、施工後で比べて見ましょう!

       ↑ 施工前 ↑              施工後 

一皮剥けたように ツルンキラキラとなりました!



 









かっこいいです!ぐー
このツヤがたまりませんね
ニコチャン





オーナー様へ星
今回も当社をご利用頂き誠にありがとうございます!
お手入れ方法など、何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ(^-^)
これからも充実したカーライフをお過ごしくださいませ!






それでは皆様
今日もすばらしい午後をお過ごしくださいね(^O^)/








ちなみに今回、
施工したのはアークバリアというコーティングですパンダ
→アークバリアの効果・写真を見る








車の板金塗装・コーティングの
無料見積もりしています 
(*^ー^)ノ
      ↓↓↓

ウエスギ自工
*:電話: 075-631-0760
*ホームページ: http://www.uesugijikou.jp







ランキングの参加してみました!
ポチッとして頂ければ嬉しいです~
o(^-^)o
  ↓↓↓












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

京都のカーコーティング職人mayumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。