1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-18 09:51:49

310サニー耐久使用?

テーマ:TSサニー

最近友人との話の中で、310サニーの耐久レースカー作りたいな・・・・

 

ん・・・

 

あの個体使えるかな???

 

で早速確認に行ってきました。

さてさて、この週末筑波で写メを見ていただく予定でしたが、ブログ更新も怠けていたのでこちらにアップ。

書類があればナンバー取りたいのですが×

オモシロそうですが、いかがでしょうかネ。

 

またまた、話に🌸が咲きそうです(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-28 07:34:48

JCCA筑波の夏

テーマ:BMW2002

もう間もなくです


夏の筑波、梅雨開けるかな・・・


タイスケが届きました

S68に参加の我が02君は一番初めのクラス


6時に受け付け始まり、10時45分には決勝が終わる予定


まあ帰りのことを考えると、OKですかね


昨晩ワックスをかけてやりました

今回は足元を変更してのぞみます

15インチから14インチに変更


さて、作戦が当たってくれればいいのですが



ホイールは最初に買っていた物


タイヤ組み換えばかりで使用はお初


7年ぶりか? やっとです

これから毎晩少しずつ準備をしていきます


今年2戦目になるJAF戦楽しみだネ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-06-12 15:24:42

奥様カー

テーマ:ブログ

十数年奥様の足として大活躍


新車からこの距離を・・・

まぁよく走ってくれました(驚)



アルテッア

本人はすごく気に入っていて


そろそろ寿命かなと言いつつ


継続車検を続けていましたが


さすがにこの度、車両入替を決断


嫁と畳は新しい方が・・・しかし車は古い方が(笑)


は、私の見解 受け入れられず


当たり前ですね、確かに一台はクーラー付き


乗ってて心配しなくてもよい車両が必要と言うので


2か月ほど納車待ちでしたが


奮発して買っちゃいました

じゃーん


Fスポーツ 



内装もレッドにしてみました


私ばかりが趣味車に諭吉さんを使っていたので


チョットごますりに頑張りました


クラシックカーが好きですが


これイイデスネー


早速二人でちょっとひとっ走りしてきました









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。