photo:01

お嬢さん。

連日の暑さに夏バテからの食欲減退で、ついに病院に連れて行かれ皮下点滴と強制給餌です。

連日4時間おきの給餌が相当イヤだったようで、リンゴの摩り下ろし+リンゴジュース+水+ペレットを混ぜた物は完食するようになりました。

やはり症例の多い病院なだけにアイデアも豊富で、『ふやかしたペレットは食べなくてもお団子にした物は食べる子もいますよ~』と教えて頂き、やってみたら食べる食べる[みんな:01]

お陰で私の毎朝がリンゴをすることから始まるようになり、強制給餌も6時間に一回で済んでます[みんな:02]
photo:02


暑さ対策は保冷剤ー。
Barbieのハンカチがお気に入りで、
ガーゼハンカチは光の早さでボロボロにされました[みんな:03]

女の子らしいっちゃらしいのか…[みんな:04]