はちみつ*。Honey

のほほんと暮らしている人と、モルモット福=豆子さんの
まったりしたblogです。。。


テーマ:
いやぁああああ!!
クレジットカード無くしたぁああああ!!!




と、思って再発行手続きした瞬間見つけるという、あの現象なんなんでしょうか?私です。

人にも物にも思い出にも、執着をしない方がいいんだなーとか思いつつ今年に入ってからshiroさんがYouTubeに上げて下さったほっとかナイス動画をヘビロテ&踊り倒しております。

と言うのも最近友達の赤ちゃん(10ヵ月天使)のヘビーシッターを週一でしてるんですが、なぜか元気のモトを歌って踊ったげるとゴキゲンになる…セサミストリート辺りで勘弁してくれ!!!!お陰で私4時間踊り続けたぞ!!とか思いながら、毎週末はダンスの日になっております(笑)


きっと彼女は次次世代のナイス(笑)


さーて、私の修行は一段階終了。
最近復習&テストに入りやっぱり覚え切れてなくてパニクってます(笑)

大人になって新しい事を覚えるのは、大変な反面楽しくもあり…ああ、でももうちょい頑張れ記憶力www

いま私愛用のノートには今までの人生で見た事も無い漢字だらけです。なに橈骨って。ひしがたきんって読んでゴメン、菱形筋。
最近の愛読書は骨格解剖学(笑)

さーて明日は朝から師匠と神戸に出張です。某兵庫県民、見掛けても無視してね!!(笑)


最近4時起きなので最早夜更かしの時間なのですが、最後に…



家族が増えました。
クックさんと小鉄さんです。



タヌキ顔とキツネ顔のやんちゃフェレットでございます。

天敵なハズのうさぎさんは余裕でコタツにinしてます。平和♡

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あらまぁ、お久しぶりでございます。
皆さまお元気ですか?

お元気な方もそうでない方も、
師走の忙しさに焦る気持ちもありましょうが、
一息ついて空でも仰ぎ見て下さいませ。





…ええ、突風が吹いてますよね、最近。
風邪など召されないようお気をつけ下さいませ。




ところでこの2年間どこかしら、このブログを見て下さってる方の事が気がかりだった、わたくしはと言えば…

ちょいと修行しております(笑)


引っ越してちょっとしてから最愛の福ちゃんが亡くなり…

このブログの意味ないなーなんて思いながら放置(&アカウント忘れ)してしまい、

体調は崩したものの復活したり、
福ちゃんの妹としてウサギさんをお迎えしたり、北海道行ったり、
あぁもぅ人間おそろしい!でも好き!!とか思ってみたり…

何かと毎日忙しなくやって参りました(笑)


んでもって修行ですよ。
何も仏像掘ってる訳でも宮大工の技を身に付けてる訳でも無いのですが、ちょっと思う所あって修行中でございます。

ちらほら更新するかも知れませんが基本ウサギさんの話だと思います。


それでも私は元気に過ごしております。




いつかまた、

皆さまの前に現れるかもしれません。その時はどうぞ、皆様に有り余る幸せをお裾分けできるよう日々元気で精進して行きます(*・ω・*)


それでは皆さま、今日もお幸せに❤︎
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
でもブログを書いたらいかが?

と、言われるのですが


要点をまとめたり簡潔な文章と言うものが苦手なので、書き始めるとレポートでもブログでもとんでもない文章量になり時間も掛かるので専ら最近はTwitterです。

私の名前をググるとブログよりTwitterが先に表示されるんですってね。
某akitoさんに教えて貰って世の中こわいって思いました(・Д・)


それはそうと髪の毛切りました。
ばっさり。

ついでに引っ越しました。
今度は出窓とベランダが2つもあるのです。
カーテン足りてません。


あと4日前に





『美しい身体を造る会』





と言うLINEのグループに入れられました。

『目標達成出来なければ罰ゲームがある』ことは入会してから聞きました。

そう、美少女その他に嵌められたのです。


メンバーは筋トレやクライミングが趣味という猛者ばかり。圧倒的不利。

しかし7人分のフルコース奢り(仮)なんて罰ゲームなど受ける気はないので、死ぬ気で目標達成します。

見よ、4日目にしてピッタリだったデニムの太ももがゆるゆるだわ。
目標はふくらはぎ痩せなのに。

あと何故か背中が強烈な筋肉痛なんだけど意味が分からない。
お陰で常に背筋がピシッとしてます。


うん。やっぱり長くなったね、文章。


あ、カボチャタルトおいしいです(*´∀`*)♡
photo:01

上半身は痩せたくない。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。