ハンドメイドショップ「Carine」&「Makana」のブログです♪



Carineのブログ-1 Carineのブログ-2       Carineのブログ-3

クリックして遊びに来てね♪     姉妹店「Makana」もよろしくね♪









智海凛まころん           智海凛まころん


海凛&智海&ころんがモデルをしていま~す♪ 見てね♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-31 14:50:00

ランちゃん♪

テーマ:ブログ

たくさんのご注文ありがとうございました~♪


まだまだ、追いついていませんが、息抜きしながら??(笑) 編み編みしていますので

まだお手元に届かないみなさまは、もう少しお待ちくださいね~♪


さて、今日はずいぶん前にお写真いただいていたのですが、なかなかアップ出来なかった可愛い子を紹介しま~す♪






Carineのブログ


Carineのブログ


マリンセーラー テープカラー


サイズもピッタリで安心しました~♪

お袖を折ってもテープが付いていて可愛いですよ~ラブラブ









Carineのブログ

Carineのブログ

ダッフルボタン付パーカーベスト


こちらもすごーーく似合ってますね~♪

Carine大感激ですクラッカー


ランちゃん&ランちゃんママさんどうもありがとうございました~ニコニコ






Carineのブログ-2 Carineのブログ-3

クリックしてね♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-11 15:00:00

新作発表~♪

テーマ:ブログ

新作の発表をしま~す♪

・・・がしかし、在庫がない状態なのです・・・あせる

智海の具合が悪かったりと、いろいろありまして・・・(言い訳ですガーン

でも思い切って今回こちらのブログ限定で、各1点ですが先行発売しちゃいます♪


出来る限りオーダーメイドでお作りします。

なのでご注文をいただいてからお作りしますので、お時間をいただきたいのでご了承くださいね!!




①ダッフルボタン付パーカーベスト(白×黒)


Carineのブログ

Carineのブログ

Sサイズ×1(@¥5,500)

Mサイズ×1(@¥5,800)


ありがとうございました。今回は売り切れしました。









②マリンセーラーカラーボーダー(白×紺)



Carineのブログ

Carineのブログ

Sサイズ×1(@¥4,000)

Mサイズ×1(@¥4,200)


ありがとうございました。今回は売り切れしました。












③マリンセーラーカラーボーダー(紺×白)


Carineのブログ

Carineのブログ

Sサイズ×1(@¥4,000)

Mサイズ×1(@¥4,200)


ありがとうございました。今回は売り切れしました。












④マリンセーラーテープカラー(紺×白)


Carineのブログ


Carineのブログ

Sサイズ×1(@¥4,300)

Mサイズ×1(@¥4,500)

ありがとうございました。今回は売り切れしました。




今回は、友人たちにいろんな意見を聞いて、裾を丸めたりといろいろ着やすいように工夫しました♪


素材はすべてコットン60% アクリル40%

とっても軽くさわやかな素材です。


Carineのショップではまた後日発売しようと思います。



ではご注文お待ちしていま~す♪

プチメか、carine@shop-online.jp  からお願いしますクラッカー


ご注文の際は、お手数ですが、犬種・首回り・胴回り・着丈のサイズもお知らせくださいねラブラブ







Carineのブログ-2 クリックしてね♪

Carineのブログ-3 姉妹店「Makana」もよろしくね♪




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-03 01:34:49

はうるちゃん♪

テーマ:ブログ

今日のお友達は・・・


クリックHOWL DIARY のはうるちゃんで~すクラッカー


Carineのブログ

早速ブログに載せてくださってありがとうございますラブラブ!





Carineのブログ


すごーーく似合っていますね~

こうやって写真を撮っていただいたのを見ると、何だかとっても幸せ感じちゃいますしみじみ

ありがとうございます音譜


そうそう、偶然なんだけど、以前サマーニットをご購入いただいた

イケメンティアラくんとお友達だったの~モモ




Carineのブログ


ほらイケメンでしょ~♪


はうるママさん&ティアラママさん、ありがとうございま~すラブラブ





Carineのブログ-2 クリックしてね♪

Carineのブログ-3 姉妹店「Makana」もよろしくね♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。