仙台駅1階の花屋 つむらの男の花道

新鮮なお花と日々成長のはなし      




  






    


テーマ:
どーも、つむらです(゜ロ゜)

今日は大好きな梶農園さんの

バラの紹介!

梶農園さんから新品種が入荷、

うちにくるのを待ってました!

気持ちが明るくなりますナ


「オレンジロマンチカ」

こんなに綺麗なバラ

言葉では、うまく表現できません

もう店頭にみにきてください!!

(;´д`)

ちなみに今日自分が2本買いました

(;´д`)

お早めに~!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どーも、つむらです。

めちゃくちゃ寒いですね
ヽ(;´Д`)ノ
年々寒さに弱くなっております。

さて今日は、クリスマスリースの紹介









松かさや実ものが入った、

ナチュラルなリースとなっております

ギフトにも、ご自宅にも

飾っていただいて暖かいクリスマスを

過ごしていただけたらなぁと思います





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも、つむらです。

久しぶりのブログです。

継続的に続けるって、難しいですねしょぼん

すみませんしょぼん

明日はなんと「いい夫婦」の日


最高の夫婦にエルベでは、

こんな商品をご用意いたしました!




バラのブーケですグッド!

照れくさいけど、ありがとう!

最高の夫婦には最高のお花で!

色合いは各色ご用意していますブーケ2

みなさま、お待ちしております!


またちょぃちょぃアップしていくので

よろしくお願いします!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。