西宮ベビーマッサージ|西宮でベビーマッサージ資格取得はcarina

西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室、資格取得スクールcarina”カリーナ”のタッチケアスペシャリスト梅木麻理です。
児童館や保育園、お出かけが大変なママには、ご自宅への出張もさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。


テーマ:
西宮・大阪・神戸でベビーマッサージとベビースキンケア教室、
資格取得スクールcarina”カリーナ”をしています、
タッチケアスペシャリストの梅木麻理です。

サンケイリビングカルチャー俱楽部西宮で、

ベビーマッサージ初級講座を開催致しました。

お友達同士МさんとFさんがご参加下さいましたニコニコ



お二人ともお仕事のスキルアップにと興味を持って下さり、

また、色々な活動をされていてバイタリティーが半端ないんですアップ

私も勉強になるお話をたくさん聞かせて頂きましたよ~!

{CA2BFF42-9005-44F8-94B0-34379DA65407}



で、前半座学の部分で時間を取ってしまったので、

実技の時間が足りないかも...ガーン

と心配になりカルチャーさんに確認したところ、

後の講座がないので延長しても大丈夫とのことで一安心クローバー


{188259C1-A779-46FC-BF5C-C5737F4EB7E7}



その後の実技はお二人共とてもお上手アップ

見てください!とても楽しそうでしょ音譜

さすがですビックリマークと何回言ったでしょうニコニコ

{F49DA9B9-E6F6-4F4D-A24E-D64903A81665}



実技後にこんなに、はるちゃん(お人形)を褒めて下さいましたよ~ラブラブ

{F66D8D11-0404-4D1B-80E2-8A7F1674BA06}



結局ほとんど延長も必要なく、スムーズに終了しましたチョキ


{48265F28-3A0B-48D1-B383-993A16A76D93}



最後に記念撮影では、

「はるちゃんが裸ではかわいそう~」と

バスタオルにくるみ直して下さいましたニコニコ

はるちゃんもこんなにかわいがって頂いて、

とても喜んでいましたドキドキ

МさんFさんとても楽しいお時間をありがとうございましたニコニコ


{E4095F0E-A49C-4057-9057-4019F0848F8B}







新教室スタートビックリマークすでにお申込み頂いておりますドキドキ


ベルSajinoieでベビーマッサージ教室

8月22日火曜日

10:30~12:00(レッスン後は何時にお帰り頂いても大丈夫です)

2000円(初回限定ハンドトリートメント付き
(レッスン後はパンを食べながら交流会です。パン代はご負担ください。)

詳細はこちらをご覧ください。⇒http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12293517987.html

studio Sajinoie3階にて開催
(西宮市鳴尾町2-18-4)

「Sajino ie」(さじのいえ)さんのH・P
https://www.facebook.com/sajipan32/

バスタオル・オムツ・
お子さんの飲み物(母乳のみなら不要)をお持ち下さい。

image

0798-38-6619         
090-1158-6890(講師直通)  
手紙carinabebima@gmail.com
 (お名前とご連絡先をメッセージにお願い致します。
  1日経っても返信がない場合は、
  お手数ですが、再度ご連絡お願い致します。)

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
carina”カリーナ”認定講師 梅木麻理



宝石赤8/20 マドリーナマルシェに出展
詳細はこちらをご覧ください。⇒ http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12289599484.html

宝石赤8/25 えびす☆まるしぇに出展
詳細はこちらをご覧ください。⇒http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12295549767.html

アイシングクッキーレッスン付きベビーマッサージ教室

8月29日火曜日

11:00~14:30

3500円(オイル代+アイシングクッキー材料費すべて込み)

阪神新在家駅高架下 En⁺(エンプラス)にて開催

バスタオル・オムツ・昼食

お子さんの飲み物(母乳のみなら不要)をお持ち下さい。

En


image

0798-38-6619         
090-1158-6890(講師直通)  
手紙carinabebima@gmail.com
 (お名前とご連絡先をメッセージにお願い致します。
  1日経っても返信がない場合は、
  お手数ですが、再度ご連絡お願い致します。)

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
carina”カリーナ”認定講師 梅木麻理





カリーナでは、学びたい方も全力でサポートいたしますビックリマーク
もちろん、お子様と一緒に学んで頂けます!
マンツーマンですので、お一人、お一人のペースに合わせて
進めさせていただきます。

今からでしたら、11月試験に向けて余裕を持って挑めます。
資格取得後は、ご自身のペースに合わせてお仕事ができますよニコニコ

お気軽にお問い合わせください。




宝石ブルー1日で学べる!ベビーマッサージ初級講座
  1日で学べる!ベビースキンケア初級講座

    ご自宅でゆっくりお子様と一緒にご受講いただけます!
    リクエスト開催させていただきますので、
    お気軽にお問い合わせください。
    詳細はこちらをご覧下さい⇒初級講座

初級講座
 
宝石緑ベビーマッサージセラピスト養成講座
  ベビースキンケアセラピスト養成講座

   あなたも先生になりませんか?
   マンツーマンレッスンですので、開業までしっかりサポートさせていただきます。
   ライフスタイルに合わせてお仕事ができます。
   まずは、無料ガイダンスを受け付けております。
   勧誘は一切いたしません。
   お気軽にお問い合わせ下さい。
   詳細はこちらをご覧下さい。⇒養成講座

宝石緑出張レッスン(ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室)
   赤ちゃんのペースに合わせて、
   プライベートレッスンさせていただきます。
   詳細はこちらをご覧下さい。⇒出張レッスン

パパ・ママベビマ

0798-38-6619         
090-1158-6890(講師直通)  
手紙carinabebima@gmail.com
 (お名前とご連絡先をメッセージにお願い致します。
  1日経っても返信がない場合は、
  お手数ですが、再度ご連絡お願い致します。)

 H.P http://carina-bb.com
 facebookページ https://www.facebook.com/carinababy.24/

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
carina”カリーナ”認定講師 梅木麻理










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西宮ベビーマッサージ梅木麻理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります