西宮ベビーマッサージ|西宮でベビーマッサージ資格取得はcarina

西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室、資格取得スクールcarina”カリーナ”のタッチケアスペシャリスト梅木麻理です。
児童館や保育園、お出かけが大変なママには、ご自宅への出張もさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。


テーマ:
西宮・大阪・神戸でベビーマッサージとベビースキンケア教室、
資格取得スクールcarina”カリーナ”をしています、
タッチケアスペシャリストの梅木麻理です。

神戸市灘区・阪神新在家駅近くに新教室スタートします!

先日よりお伝えしていましたが、

神戸市でも新たにベビーマッサージ教室を

スタートさせて頂くことになりましたので、

ご案内をさせて頂きますねビックリマーク

ベビーマッサージ
(Photo by Michiko Goda)

阪神新在家駅高架下にあるレンタルスペース

En⁺(エンプラス)をお借りします。

ベビーマッサージ

駅の高架下とは思えない、ナチュラルな室内ですラブラブ

ベビーマッサージ

レッスン時はテーブルとイスは端に寄せて、

マットを敷いて行います音譜

入り口はこんな感じです!(レッスン中は扉を閉めます。)

ベビーマッサージ



こちらで、今回はフォトグラファーMichiko Godaさんと

コラボレッスンさせて頂きますよ~アップ

ベビーマッサージ
(Photo by Michiko Goda)


ベビーマッサージの時のママと赤ちゃんの笑顔は、

とっても穏やかで優し~い笑顔なんですニコニコ

ベビーマッサージ
(Photo by Michiko Goda)


そんなとっておきの2人のお写真を撮ってもらえますよ~ニコニコ

ベビーマッサージ
(Photo by Michiko Goda)

そして、それだけではありませんビックリマーク

レッスン後はランチをしながら交流会をします!!

赤ちゃん連れではなかなかランチに行く機会も

少ないと思います。

こちらで、おしゃべりしながらゆっくりして行って下さいね!

同じくらいのお子さんがいらっしゃるママ友ができる

チャンスですよ~音譜

(ランチはご持参頂くか、近隣のスーパーに買いに行っても大丈夫です。)

神戸のみなさん、西宮のみなさん、もちろんそれ以外の地域の方も、

ぜひぜひいらして下さいね~音譜

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますラブラブ



ベルフォト撮影会付きベビーマッサージ教室

6月27日火曜日 5組限定・要予約

11:00~13:30
(最終時間が13:30です。お子様の様子を見て早くお帰り頂いても大丈夫ですニコニコ

阪神新在家駅高架下 En⁺(エンプラス)にて開催

4000円(オイル代+データ2カット付き)

バスタオル(白っぽいものが綺麗に撮れます)・オムツ・昼食

お子さんの飲み物(母乳のみなら不要)をお持ち下さい。

En

0798-38-6619         
090-1158-6890(講師直通)  
手紙carinabebima@gmail.com
 (お名前とご連絡先をメッセージにお願い致します。
  1日経っても返信がない場合は、
  お手数ですが、再度ご連絡お願い致します。)

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
carina”カリーナ”認定講師 梅木麻理



こちらのレッスンも募集中です音譜

ベビーマッサージ&ヨガレッスン音譜

5月26日金曜日  7組限定・要予約

10:30~11:45

ベビーマッサージ&ヨガ

西宮浜海のまちコミュニティールーム
(兵庫県西宮市西宮浜4丁目11-1)

詳細はこちらをご覧ください。⇒http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12268669113.html

4500円 (ベビマ+ヨガレッスン料全て込み) お水1本とティータイム付き

持ち物;バスタオル・赤ちゃんの飲み物(母乳なら不要)
    オムツ・ヨガマット(なければバスタオル)

※予防接種後24時間以内はレッスンをご遠慮ください。

※お車でお越しの方は事前に車種をご連絡ください。




ATファブリックでベビーマッサージ教室

日時 5月31日水曜日  10:30~11:30 要予約 

場所 ATファブリック(西宮中央図書館より少し南です。)
    西宮市川添町3-15(山中邸)
    H.P http://www.at-fabric.com/

料金 1500円(ティータイム付き)

阪神香櫨園駅からの行き方はこちら⇒
阪神西宮駅からの行き方はこちら⇒☆☆



離乳食講座&ベビーマッサージ教室


日時:6月6日火曜日 10:30~13:00 5組限定・要予約

場所:西宮北口 小林エステイトさん(西宮市昭和町5番8号101)

   西宮北口からの行き方はこちらをご覧ください。
   ⇒http://s.ameblo.jp/kijyun/entry-11926231562.html

料金:3500円(オイル代・レシピ代全て込み)

持ち物:バスタオル・赤ちゃんの飲み物(母乳なら不要)・オムツ
    離乳食(必要な方のみ)

離乳食講座コラボレッスン



お問い合わせは
0798-38-6619         
090-1158-6890(講師直通)

手紙carinabebima@gmail.com
(お名前とご連絡先をメッセージにお願い致します。
 1日経っても返信がない場合は、
 お手数ですが、再度ご連絡お願い致します。)

H.P http://carina-bb.com
facebookページ https://www.facebook.com/carinababy.24/

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
carina”カリーナ”認定講師 梅木麻理
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西宮ベビーマッサージ梅木麻理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります