西宮ベビーマッサージ|西宮でベビーマッサージ資格取得はcarina

西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室、資格取得スクールcarina”カリーナ”のタッチケアスペシャリスト梅木麻理です。
児童館や保育園、お出かけが大変なママには、ご自宅への出張もさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。


テーマ:
西宮・大阪でベビーマッサージとベビースキンケア教室、
資格取得スクールcarina”カリーナ”をしています、
タッチケアスペシャリストの梅木麻理です。

昨日の風の工房マルシェ☆ハロウィン

お陰さまで、とても楽しく終了させていただきましたアップ

11:30~の出展でしたので、10:30くらいに

到着しましたがすでにたくさんのお客様で賑わっていおりました。


今回とても嬉しいことに出産前から、

ずっとフェイスブックをご覧下さっていた方が

ご予約下さりドキドキの初対面!

お写真より断然優しい雰囲気のママさんでしたよ~ニコニコ

まずは皆さんのかわいい仮装写真からラブラブ

風の工房ハロウィン

ご兄弟でのお写真も可愛いですよねラブラブ

風の工房ハロウィン

風の工房ハロウィン

もうあんよが出来るので、ゴロンのお写真は嫌だったけど、

十分可愛いですよねアップ

風の工房ハロウィン

少しお姉ちゃんも!

image


仮装の写真はちょっと緊張したけど

ベビーマッサージはとてもニコニコで

頑張ってくれましたラブラブ

風の工房ハロウィン

こんな笑顔にビックリマーク


風の工房ハロウィン

常連さんのOちゃんは、

低月齢の時からマッサージをして下さっているので、

気持ちよさを知っているのですニコニコ


ママのお膝で抱っこのままでも大丈夫です!

風の工房ハロウィン

お久しぶりのKくん。もうこんなに動けるように!

風の工房ハロウィン

お子さんが落ち着く体勢で大丈夫ですニコニコ

風の工房ハロウィン

大きくなっても出来るところをマッサージして

たくさん触れ合ってくださいね~ニコニコ

風の工房ハロウィン


今回は子供たちも一緒に参加させていただきましたが、

楽しくて楽しくてずっと一日中外で遊んでましたニコニコ

お友達も出来たようです!

次男は大好きなNちゃんにずっと遊んでもらってましたニコニコ

image


主催してくださいました西宮ママ倶楽部Nさま、

お手伝いくださいましたPreciousMemories Hisayo先生、

出展者の皆様、

ベビーマッサージ体験会にご参加くださいました親子様、

とても楽しく充実したお時間をありがとうございましたドキドキ




10月29日 風の工房マルシェハロウィン ベビーマッサージ体験会
       カリーナは11:30~出展致します!
終了しました
       詳細はこちら⇒https://www.facebook.com/events/556524327878858/

11月 1日 うめだ阪急百貨店ベビーマッサージ教室 1部・2部共に満席御礼
       

NEW11月5日 パパも一緒に!ベビーマッサージ    残席4組
       詳細はこちら⇒http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12198063114.html

11月16日 ららぽーと甲子園ジュージアカルチャーセンター
       ”キッズマッサージ&スキンケア教室”(UVケア)
       詳細はこちら⇒http://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_23-26215.html

11月17日 ATファブリックでベビーマッサージ教室
       前回の様子はこちら⇒http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12211507184.html

11月25日 えびす☆まるしぇ 
       前回の様子はこちら⇒http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12194109345.html
       

ベビーマッサージ

 
  お問い合わせは
0798-38-6619
090-1158-6890(講師直通)

手紙carinabebima@gmail.com

(お名前とご連絡先をメッセージにお願い致します。
 1日経っても返信がない場合は、
 お手数ですが、再度ご連絡お願い致します。)

H.P http://carina-bb.com
facebookページ https://www.facebook.com/carinababy.24/

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
carina”カリーナ”認定講師 梅木麻理


 
  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西宮ベビーマッサージ梅木麻理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります