西宮ベビーマッサージ|西宮でベビーマッサージ資格取得はcarina

西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室、資格取得スクールcarina”カリーナ”のタッチケアスペシャリスト梅木麻理です。
児童館や保育園、お出かけが大変なママには、ご自宅への出張もさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。


テーマ:
西宮・大阪でベビーマッサージとベビースキンケア教室、
資格取得スクールcarina”カリーナ”をしています、
タッチケアスペシャリストの梅木麻理です。

今日は暑かったですね。

衣替えをしたのに、また半袖を出しました。

何を着ていいのか迷いますね。

皆様体調管理にお気を付けくださいね。


本日のATファブリックさんでのベビーマッサージ教室には、

初めましての、もうすぐ4ヶ月になるHちゃんとママさん音譜

ベビーマッサージ

Hちゃんは始まる前から、とてもご機嫌さんでしたよ~ニコニコ


そして、リピーターの9ヶ月になったSちゃんとママさんが

ご参加くださいました音譜

ベビーマッサージ

3ヶ月ぶりのSちゃんは凄くお姉さんになっていましたよ~ニコニコ

ちょっと久しぶりでしたので、始め少しだけ泣いちゃいましたが、

マッサージが始まると、とてもにっこにこになりました~ラブラブ

低月齢の頃からレッスンを受けてくれているので、

ベビーマッサージの気持ちよさを覚えていてくれているんですビックリマーク

ベビーマッサージ

Hちゃんは以前ベビーマッサージ教室に行かれたそうですが、

その時は泣いてしまって全然できなかったそうです。

今日はとても一生懸命頑張ってくれましたよニコニコ

ベビーマッサージ

最後には寝返りも披露してくれて、

バッチリカメラ目線で決めてくれました!

ベビーマッサージ

そうそう、Sちゃんが初めて来てくれたのが4ヶ月の時。

本当に赤ちゃんの成長って早いですねニコニコ

ティータイムにお話をしていましたら、

ATファブリックのMichikoさんとHちゃんのママに

共通の知人がいることが発覚ビックリマーク

凄いご縁ですね~ニコニコ

Sちゃんの家族旅行のハプニングもとっても面白かったですにひひ

お帰りは同じ方向でしたので、お二組で仲良く帰られました。

こうしてママ同士お友達になって頂けると、

お教室をやっていてよかったな~っと嬉しくなりますドキドキ

Hちゃんとママさん、Sちゃんとママさん楽しいお時間を

ありがとうございましたラブラブ


ベル次回ATファブリックさんのレッスンは、11月17日木曜日です! 10:30~11:30

そして、そして、

ベル12月15日のレッスンは

ATファブリック教室1周年記念ビックリマーク

クリスマスパーティーを開催いたしますクリスマスツリー

こちらの詳細はまた後日お知らせ致しますね。



ベル11月5日土曜日はパパさんも一緒に!ベビーマッサージをしていただきますよドキドキ

普段赤ちゃんと接する機会はママの方が多いと思いますが、

この機会にぜひパパもベビーマッサージで、

じっくりお子さんとの触れ合いを楽しんでくださいねニコニコ

レッスン後はママへのハンドマッサージ付きです!

少しの時間ですが、ゆっくり癒されて下さいねラブラブ


■パパも一緒に!ベビーマッサージ■
日時 11月5日土曜日 10:30~11:45 要予約

場所 あんのん館 (阪神西宮駅南徒歩3分)
    西宮市田中町4-9 0798-20-0643
   http://studioawai.net

料金 3000円(記念品・ママへのハンドマッサージ付き)

ベビーマッサージ

お問い合わせは
0798-38-6619

090-1158-6890(講師直通)

手紙carinabebima@gmail.com

(お名前とご連絡先をメッセージにお願い致します。
 1日経っても返信がない場合は、
 お手数ですが、再度ご連絡お願い致します。)

H.P http://carina-bb.com

facebookページ https://www.facebook.com/carinababy.24/

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
carina”カリーナ”認定講師 梅木麻理

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

西宮ベビーマッサージ梅木麻理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります